1
/
5

第一回Moriage★倶楽部開催しました


モリアゲアドバイザーこと、エンドライン株式会社の代表取締役山本啓一です。



去る、3月18日木曜日に「第一回Moriage★倶楽部」を開催しました。



講師に株式会社グロースオポチュニティ井土朋厚氏をお招きして、「オンリーワンビジネスモデルの作り方」というお話をしていただきました。




当社の企業理念は

人があつまる。人をあつめる。縁を線にする。(ENとLINE)~7happinessの追求~

という企業理念です。

人と人のご縁を点ではなく繋げあって線にする。

コロナ禍においても人と人の縁は切ってはいけない。

そう思っています。


また、当社のMissionは


「モリアゲる。オモシロく。」です。

お客様を地域をモリアゲる。

そのMissionも背負っています。



今回、皆様へ少しでも元気をお届けできるよう、今回「Moriage★倶楽部」を発足しました。


今後もいろんな人生経験をした方を講師にお招きし、「日本中をモリアゲて行こう!」という企画です。



3か月に1回程度完全無料で開催するのですが、今後は学生インターンにも参加していただき、運営に携わってもらおうかなとも考えています。


みんなで面白い事やっていきましょう。繋がっていきましょう。


世界中を

「モリアゲる。オモシロく。」!

▼毎週配信!モリアゲチャンネル▼

高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!

今回は、なんとしゃちょーとおなつが勝負する事に!? 3種類の視線予測システムを使って、どっちがより人気者かを”科学的に” 分析してみました! ヒートマップ・リージョンマップ・視線トラッキングチャートにより どこに目線が集まり、どのような順番で視線が動いているのかが分かり 新しい発見があること間違いなし!? 今週も是非ご覧ください!

エンドライン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エンドライン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?