1
/
5

5年後のビジョン

【新卒なつみの春夏秋冬 真夏編】

こんにちは!社会人1年目のなつみです!

今回は私の5年後のビジョンについて書きます。

私は、BIGBANGという韓国グループが大好きなのですが

彼らには私自身の人生を救って頂きました。

だから、私の人生のスローガンは

「私の人生BIGBANG」

と掲げています。

理由はBIGBANGが好きだからということもありますが、

「私の人生で社会にBIGBANGを起こし、人々に驚きと感動を与える」

という意味が込められています。


そんなスローガンを抱えながら、5年後を考えました。

「若い」を武器に使える20代前半でやり抜くために

1年目:Googleのサービスの勉強開始

2年目:Google認定資格獲得

3年目:部下を持つ

4年目:マーケティング部署確立

5年目:小さなBIGBANGを起こす

です!!!

やりたいことが多すぎて、5年後のビジョンは抽象的な表現になってしまいました(^_^;)

自身の仕事が終わればサクッと帰れるし、成長環境を与えてくれるから

こんなこと考えられる時間があるんだろうなぁと。

エンドラインと私のビジョンが繋がってなくない?って思われる方もいると思います。

エンドラインでは、個々の夢、感性を大切にしてくれます。

そのため、新人の私でも意見をいうことが多く、実際に採用されることもあります。

また、新しい仕事が続々と舞い込んできます。

「仕事の報酬は仕事」と考えているため、ありがたいことです。

また、WEBマーケティング専属は私1人です。

一年目で新部署を任される事、期待されている事も

エンドラインの良いところです。

これだけで、友達同期と差をつけることのできるスキルを得ています。

ここで学んだこと、早く発信していきたいので

もっともっと勉強しなきゃと思う毎日です。

今後の人生が楽しみだぁ♡

エンドライン株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings