1
/
5

社長紹介 その3👀

健康診断が近づき、ソワソワしている社長をよく見る採用担当の棚橋です。

好評につきその3ということで、今回も社長紹介の記事を書いてみます。


ちなみに前回の記事はこちらです。併せてご覧いただければ。


改めて、本ストーリーのヘッダー画像の写真が弊社代表の國井なのですが、社員ですら「いつ休んでいるのか?」と思うくらい、いつもスケジュールがびっしりと埋まっております。

※ ご返信が遅いときもあり大変恐縮ではあるのですが、多忙なため何卒ご容赦を。


最近は良くも悪くもZoomやTeamsでの会議が多くなりましたので、逆に社内に居ることが多くなったように感じます。

とはいえそれでも、打ち合わせや出張を行う合間に、各プロジェクトを把握してコーディングを行い、仕様を設計しながら事務総務事もする、というスタイルは昔から変わりません。


いつだったかSwiftを書きながら、ビルド中に別ウィンドウで別プロジェクトのPHPを書く、ということもありました。

イルカが右脳と左脳を交互に眠って休むように、脳の並列化のヒントになるのではと、棚橋は勝手に思っていますが、解明には時間がかかりそうです……。


自分より仕事ができる人が上にいないと、やはりモチベーションは上がりません。

技術もよくわからない人からの丸投げの仕事に飽き飽きしてきた方も居るのではないでしょうか。


その点においては、エイルシステムで働く場合はクリアしていると自負しております。

ぜひぜひ興味が湧きましたらご応募頂けますと幸いです。


[素材]

株式会社エイルシステム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings