1
/
5

大手ゲーム開発会社と多様な広告の連携管理ツールを開発

お客様のアフィリエイト広告の新規コンテンツ立ち上げに伴い、多様な広告を確保すべく、多くの事業社様と連携させるためのツール開発をした案件についてご紹介いたします。

案件概要

当プロジェクトにおける、①お客様の課題感や当社に対する期待、②当プロジェクトの変遷、③エンジニアとして当プロジェクトに関わる魅力、について以下に記載していきます。

①お客様の課題感や当社に対する期待

多様な広告の種類や、多くの事業社と何をどう連携するか、などお客様側のビジネスを理解し、それを具体化してくれること、さらには、ただのシステム開発会社ではなく、広告業界のビジネスモデルを理解している前提で話が進められるスピード感も期待いただいていました。

②当プロジェクトの変遷

今回が初めてのお取引でしたが、顧客目線での開発とスピーディーな対応を高く評価していただくことができました。今回はPC版スポンサーサイトに対応する製品を導入しましたが、SP版スポンサーサイトへの対応や他の広告プロダクトの開発なども前向きに検討いただいています。

③エンジニアとして当プロジェクトに関わる魅力

技術力だけではなく、「インターネット広告」という業界においての専門性も高めていけるところが魅力だと思います。お客様のビジネスの本質をいかに深く理解し、単刀直入に意見を言い合えるような関係になれたときに成長を強く実感できると思います。

大手ゲーム開発会社のため、検証も非常に高い水準を要求されましたが、それでもスピード感を持って真摯に対応していくことで信頼を勝ち得た案件です。

株式会社ディマージシェア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings