1
/
5

日テレ「マツコ会議」にDigital monkeyの社名と画像が採用されました!

こんにちは。Digital monkey 広報担当者です。

2月21日放送の日テレ「マツコ会議」という番組にて、弊社の社名と画像が採用されました。

この番組は、司会のマツコ・デラックスさんが話題のスポットを深堀りする人気の番組です。今回は五反田のコワーキングスペースについての放送でした。五反田といえば「五反田バレー」とも呼ばれるように、最近、拠点を構えるIT企業が増えています。その例として弊社の写真が使用されました!

この写真はスマブラミートアップ時に撮影したものです。
スマブラミートアップとは、ゲーム業界に興味を持っている学生や関連業界で働く人を招待して社員とともに、ゲーム「スマッシュブラザーズ」で遊ぶイベントです。
参加者同士で親睦を深めつつ、Digital monkeyのことを知ってもらうイベントで、若者が和気あいあいと活動している様子が伝わったと思います!

スマブラミートアップをはじめ、会社の雰囲気を体験できる行事は他にもありますので、ぜひ気軽にいらしてください。また面談等も随時受け付けております。

これからも、私たちは五反田を代表する企業となるべく頑張ってまいります!!

ゲームが大好きでやる気溢れる方を大募集しています。私たちと一緒に働いてみませんか!

Digital monkey inc.'s job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more