1
/
5

8/4(水)に「第二新卒向け ディレクター+アカウントプランナーMeetUp!」を開催します!【第一回レポート付き】

私たちデパートは、8月4日(水)19時30分より「大手クライアント・代理店案件に携わる 20代代表ディレクター・アカウントプランナーが語る!  第二新卒向けWebディレクター・アカウントプランナーMeetUp!」を開催します。

「若手ディレクター・アカウントプランナーが語る! 第二新卒MeetUp!」

MeetUpとは…
同じ目的を持った人と出会い、意見交換などを行うためのフランクな交流会です。


今年で8期目を迎える弊社ですが、現在第二新卒メンバーの採用を強化しています。

なぜか…?というと、Web業界は非常に変化の激しい業界。常に新しい提案やチャレンジが求められます。

そこで「これから」という可能性溢れる方にジョインして頂き、共に会社を成長させていきたい!と考えています。


普段は1対1での面談を実施しておりますが、7月より新たな試みとして第二新卒向けの合同説明会を始めました。

現場の生の声や、会社の雰囲気を知ってもらうためのオンラインオフィスツアーなど。

面談ではお伝えしきれなかった話も含め、盛りだくさんの説明会となっています。


7月20日に第一回説明会を開催!大変ご好評を頂きました。

先日行われた第一回の説明会。その内容を少しだけお伝えします。


まずは「デパートはこんな会社です」という会社説明から。

デパートの「Vision」「Mission」「Value」や、サービスの領域、デパートの組織・どんな職種の人がいるのかなど、お話しさせていただきました。

▲デパートの「Vision」「Mission」「Value」


そして「ディレクター」「アカウントプランナー」の仕事内容をご紹介。こちらは副社長の田中より説明がありました。


そして説明会の後半ではオフィスツアーも開催!

画面越しという形ではありましたが、オフィスをご紹介しました。

▲デパートの執務エリア。現在はリモート中心ですが、使いやすいデスクとチェアはメンバーからも好評です。


▲会議室。


▲休憩時間や勉強会の際に活躍するリフレッシュルーム。



質疑応答も含め、中身の濃い1時間となった説明会。

終了後、参加した皆さんからは

「ディレクターの業務範囲や役割について具体的に知ることができ、大変参考になった」

「オフィスをこんなに詳しく知れるオンライン説明会は初めて。とても楽しくオフィスの雰囲気を知ることができた」

と、たくさんのご感想を頂きました。


好評を受け第二回開催!次回は更にパワーアップしたプログラムも実施します!

そんな第一回のご好評を受け、この度第二回の開催が決定いたしました。

第二回では、実際に現場の第一線で活躍している20代のディレクター、アカウントプランナーに登壇いただき、業務内容説明や質疑応答を実施予定です!

普段の面談ではお伝え出来ない現場の生の声。ぜひこの機会に色々と聞いてみてはいかがでしょうか!


以下、Meet Upの概要となります。

●日程
8月4日(水)19時30分~20時30分

●第二新卒会社説明会プログラム
・株式会社デパート会社説明
・Webディレクターの仕事
・アカウントプランナーの仕事
・20代ディレクター・アカウントプランナーへQ&A
・制作実績の紹介
・エントリー・選考フローにつきまして
・社内をこっそりお見せします
・質疑応答

●参加条件
IT・Web関係の企業での勤務経験が半年以上ある方(職種は問いません)
営業経験がありWebについて学習している方

●参加方法
若手ディレクター・アカウントプランナーが語る! 第二新卒MeetUp!

上記求人に「話を聞きに行きたい」を押してください。
追って、Zoom URL等をお送りいたします。


※尚、これ以降の日程で開催させて頂く可能性もございますので、少しでもご興味ありましたらお気軽にメッセージや【気になる】をお願いいたします。


たくさんのご参加お待ちしております!

株式会社デパート's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings