1
/
5

2019年初詣と第9期下期キックオフを実施しました!

明けましておめでとうございます!

株式会社コーボー人事の梁瀬です。


2019年、新年初のフィードは、年初に行ったイベント報告です!

本日、2019年初詣と第9期下期キックオフを実施しました!

初詣は朝一でオフィス近くの

恵比寿神社へ



その後、皆でオフィスに戻り、第9期下期のキックオフを開催しました!

キックオフは以下のようなとても濃密な内容でした。

===============

(1)第9期上半期 経営報告

(2)第9期上半期 事業別報告

(3)第9期上半期 総括

(5)表彰(ゴッホ賞)→初めての取り組みです!

(6)第9期下半期 経営計画

(7)中期経営計画(第10期・第11期)

===============

今回のキックオフにて初めて

表彰

を行いました。

その名も・・・

ゴッホ賞!!!

?ゴッホ賞とは?

自己成長に挑み続け、付加価値を追求し、結果として誇れる(価値の高い、しびれる)仕事をしたと

自身も(周りも)顧客にも感じて貰えていると感じられる仕事を賞賛する賞。

自薦によりゴッホ賞がエントリーされ、全員の投票によって賞が決定する。

(なんでゴッホ賞なの?という疑問は、いつかフィードでお答えできればと思います!)

そして・・・

本日、Gogh、Gogher、Goghestが決定しました!

※私の作った造語です。


(左から、Gogher、Goghest、Gogh)


第一回Gohestの表彰です!!!

表彰を受けた3名は、この半期でどのような意識をして仕事をしていたか、仕事をする上で大切なことを皆の前で発表をしました。

そして、お祝いとして、

個人には、サイコロの出た目によって決まるインセンティブを。

組織には、来月の全体会議後に「おめでとうなぎ(鰻)」ランチ会を。

頂きました!

コーボー社では2回目のキックオフ。

気持ちも新たに第9期下期のスタートを改めてきりました!

下期も、SESエンジニアを中心に採用活動は積極的に行っていく予定です。

そして、自社メディアのグロースや、新規自社メディア開発、各事業の成長などワクワクな気持ちで一杯になる未来を作るべく、仲間達皆と頑張っていきます!

そんなコーボーはどんな会社か気になったら・・・

コーボーのことがまるわかり!まとめフィード | 株式会社コーボー
こんにちは、株式会社コーボー人事の梁瀬です。 もうすぐ12月も終わり、2019年が日に日に近づいて来ていますね! 2018年1月からWantedlyの運用をはじめ、もうすぐで1年になろうとしています。 さて、以下に今まで全14つのフィードを投稿してきているのですが、 その中からコーボーの特徴を色濃くあらわす6つのフィードをチョイスさせて頂きました。 是非気になったものをお読みください! ...
https://www.wantedly.com/companies/cooboo/post_articles/148940
株式会社コーボー's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings