1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

<社内イベント>フォーデジット2020 & 19期下半期 Kickoff>

こんにちは!コンテンツワン営業担当の小林です。

2020年1月17日(金)に弊社親会社のフォーデジットで半期に一度行われるKickoffが開催されましたので、そちらの様子をお伝えさせていただきます。


まずは、代表より全社員へ挨拶。                           

今年で20周年を迎えるにあたり、再度フォーデジット Identityの

「関わる人すべての幸せを追求する」

を各自で考え行動に移してほしいとお話を頂きました。                    Kickoffでは、各事業会社の上期の振り返りと下期の方向性をシェアします。


弊社取締役の関根も檀上に上がり説明をしております。

前回の記事でも少し触れましたが、前年対比では102%となっており、 また下期に向けた施策も順調に進んでいて、 予測では予算比100%、前年比105%を見込んでいることを報告していただきました。


また各事業会社の発表が終了したら、続いては上期MVPノミネート者の発表を行います。

上期の弊社のMVPノミネート者は・・・


           デザイナーのOさん!!!

           おめでとうございます!

上期は色々な環境変化があったにも関わらず、常駐先のお客様からも信頼を勝ち取り

まさに弊社の今期の目標テーマ

『~win-trust~クライアント及びパートナー企業との連携』

を実現した結果のことだと思います。

従業員一同納得のノミネートでございます。

私達コンテンツワンの今期のスローガン

『~win-trust~クライアント及びパートナー企業との連携』

ですが、信頼を勝ち取る事を意味しているのですが、信頼を勝ち取るには理念のルールを守れないとできないですし、勝ち取る事ができればMissionもIdentityも達成できるものと思っています。

コンテンツワンが今期成長していくためには

フォーデジットグループの理念『関わる人全ての幸せを追求する』

にどれだけ近づける事ができるかが重要ということもあり、                    このテーマで今期全従業員が取り組んでおります。


        改めまして、Oさん!!おめでとうございます!!

フォーデジット全グループから計12名ノミネートされ、その中から役員投票でグループ全体のMVPが選ばれます。残念ながらグループ全体のMVP受賞とはなりませんでしたが、下期もOさんのご活躍を祈念しております。



表彰式が終わったら、あとは恒例のパーティー!!!

ということで、みんなでおおいに盛り上がりました。あっという間に料理もなくなりました。


従業員一同、下半期も「MY BALL」を意識して頑張っていきます!!

補足ですが、

「MY BALL」とは、フォーデジットグループの今期のテーマで

実行するためにはそれぞれ一人が自分ゴトとして前に進むこと

その集合が大きな力を生み出します

主語を自分に置き換えて

『マイボール感=圧倒的当事者意識』を持っていきましょう

という意味合いを持っております。

ということで、こんな私達の仲間になってくれる方を大募集しております!!

少しでも気になったらぜひお問い合わせください。
社員一同お待ちしております!


最後に・・・

MVPノミネートされず悔しがる営業のA氏でした・・・

せっかくお洒落で眼鏡掛けてきたのに・・・

株式会社コンテンツワン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more