1
/
5

【AGRIST NEWS】フォーブス・アジア注目の100社に選出されました!

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

夜中も雨風の音が大きく、なかなか寝付けませんでした( ´:ω:` )
本日は在宅勤務のため宮崎市内の自宅で業務をしているのですが、やっと晴れ間が…!
明日は晴れの予報なので、お洗濯ものを片付けたいと思います!


さて、本日はうれしいご報告を。

フォーブス・アジア注目の100社(Forbes Asia 100 To Watch)にAGRISTが選出されました!

応募条件
・アジア太平洋地域に本社を置いていること
・創業から1年以上が経過していること
・年間売上高または資金調達額が2000万ドル(約21億7000万円)以下であること
・民間企業であること
・営利企業であること

本日の朝礼で取締役の高橋さんから共有があったのですが、思わず「おっ!」と声がでました(/・ω・)/

受賞企業の一覧が記載しているサイトを拝見しましたが、日本企業は100社中7社のみ!
その中で選ばれたことはとても喜ばしいことだと思います。
100年先も続く持続可能な農業を実現するというビジョンに向けた道のりの中で選出していただいたことは大きな励みになります。

これからもビジョンに向けてひたすらに突っ走るAGRISTの動向をチェックしていただければと思います('ω')ノ

「そんなAGRISTの一員として働きたい」
「ビジョンに共感している!」
という方は、ぜひ応募ページものぞいてくださいね(/・ω・)/

それでは!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
AGRIST NEWSではAGRISTに関するさまざまなニュースをあれこれ発信中★
少しでもAGRISTにご興味があれば、ぜひぜひ募集ページにも遊びにきてくださいね♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

AGRIST株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more