1
/
5

GOKIGEN PROJECT

こんにちはーー。

今週は僕の番です。頑張ります。。


さて、たくさんの応募を頂いている中、緊急事態宣言もあり、現在採用活動を一時的にストップしております。お問い合わせ頂いている方、大変申し訳ございません。

今後のことを踏まえ、夏頃必ず募集は再開します。少々お待ちください。
そして何より皆さんも体調管理だけ本当にお気をつけください。



ということで、僕らは今何をしているかと言いますと。。。

ウェディングチームはほとんどの新郎新婦様が結婚式を延期。
ケータリングチームは企業がリモートになっている関係で激減。

「どうしよ、なにしよ。。」

こんなことで会社が停止する、弱っちい会社でありません。笑

ゴキゲンなメンバーが集まっているからこそ、僕らが世の中をゴキゲンにしないと!

そこで新たに「GOKIGEN PROJECT」と言う名のもと


世田谷地域を中心に、食事で家庭や職場を盛り上げる新たな動きをスタートしています。

会いたい人に会えない。行きたい場所にいけない。

暗いニュースばかりで、精神的にもしんどい時こそ、

自分たちの力で手足動かさないといけない。

正直、中小企業に向けた国の支援最大200万というのに、批判の声もありますが、

そこ批判してもしょうがなくないかと思ってしまう。
今月は耐えたとしても、来月同じ悩みを抱えることになる。

この状況でも自分たちから仕掛けて作らないと!
今できること、今求められることがあるなら、僕らは何だってやりますよ!


あ、Uber eatsが高いと感じてる方、ちょっとうち覗いてみてください。笑

またサイトできたら発信しますーーー!

それでは手洗い、うがいだけしっかりと。。。

株式会社デクノバース's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社デクノバース
If this story triggered your interest, have a chat with the team?