1
/
5

ビル19階にある新オフィスを写真でご紹介!

2020年5月から稼働しているグローバルゲート19階の新オフィスを写真と一緒にご案内します♪

◆パブリックスペース

お客様をお迎えするエントランスは自然光の入るレイアウトになっており、開放的な空間にいたしました。
お越しいただきましたら、正面ロゴの下にございますお電話にてお知らせください。
すぐに担当の者がお出迎えいたします。

待合ソファーを設置しましたので、
モニターでの情報配信をご覧いただきながら快適にお待ちいただくことができます。

◆セミナールーム

セミナールームからは名古屋の中心地の眺望を臨むことができます。
後方にはクロークと受付カウンターがあり、スムーズかつ快適にセミナーをご受講いただくことができます。
部屋の側面はソファー席になっており、アクティブに利用ができる空間を目指しました。

今後も多くのセミナーやイベントの開催を予定しており、
学びと刺激で溢れる場所にしていきたいと思います。

◆応接エリア

お客様にご利用いただく会議室は、最大12名まで入れる部屋が1部屋、6名まで入れる部屋が2部屋ございます。
完全個室で安心安全にご利用いただけます。
また各部屋にはホワイトボードと大型モニターを完備し、
情報共有とアイデアや発想が沸く空間を目指しました。

◆ワークスペース(従業員執務スペース)

通常のオフィスデスク以外に用途に合わせてテーマを持たせたエリアを設置いたしました。
立って会議ができるエリア、テレビ会議専用エリア、一人で集中できるエリア等々
多様な働き方や仕事の仕方に対応したレイアウトとなっています。

また働き方改善の目玉として、経営効率の向上を目指し、デスクのフリーアドレス制を導入しています。

[目的]
・生産性の向上
・コスト削減
・多様な働き方の実現

いかがでしたでしょうか!写真は引き渡し直後の様子ですので、
今はプリンターがあったり本棚に本がいっぱいだったりと、よりオフィス感が出ています!(笑)

学生さん向けの見学会を開催することもありますので、機会があればぜひ見に来てくださいね♪

興味がある方はこちら!(採用HP)

https://tsuruta-saiyou.com/

中途の方向け ご応募はこちら

https://tsuruta-saiyou.com/recruit/

グロースリンク税理士法人's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings