1
/
5

創業2周年記念!皆さまへ感謝の意を込めて!

Photo by GR Stocks on Unsplash

さて、GBPは8月20日をもって創業2周年となりました。改めまして、この間GBPを支えて下さったクライアント及び関係者の皆様、そしてGBPのメンバーに、心より感謝申し上げます。

2年前に代表の龍川が一念発起して一人で起業しました。当時は全てのタスクや、やれることは何でも一人でやらなくてはなりませんでしたが、今では18名のメンバーとともに毎日試行錯誤しながらトライ&エラーで活動をしております。紆余曲折ありながらも急成長し続けてこられたのは、皆様のご協力の賜物にほかなりません。

今後も、GBP一同、皆様のお役に立つためのサービス体制を拡充するとともに、真のビジネスパートナーとして一緒に成長できるよう、サービスを提供してまいります。3年目もそれ以降も、引き続きご指導ご鞭撻とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 

2周年を記念してお祝い会を開催!!※事前のPCR検査、抗原検査、ワクチン接種なども含め感染対策を万全にしながら2周年を祈念いたしました!


GBP株式会社
Copyright © 2019-2020 GBP株式会社 All Rights Reserved.
https://www.gbp-global.com/
GBP株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from GBP株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?