1
/
5

新規事業ついに始動!いわき市でのワーケーション企画がスタートします

福島と都市を笑顔あふれる仕事でつなぐ

これは今年の4月1日、April Dreamプロジェクトに共感をして弊社が発信したメッセージです。
(詳しくはこちら
人材エージェントとして人と企業を繋いできた私たちが、地域と都市をつなぐチャレンジに踏み出していく、ある種決意表明のような内容でした。

創業当時から「人材紹介会社」という枠組みを超えて、広義の意味で「つなぐ」ことを生業としていきたいと考えてきた弊社にとって、地域と都市をつなぐことは絶対に外せないチャレンジであり、まずはその挑戦権を得られるようメンバー一丸となって進んできた毎日。

そんな中ついに、IWAKIふるさと誘致センター(いわき商工会議所)と共同でいわきワーケーション企画のプロジェクトを始動させることが決まりました!

具体的な内容としては、いわき市の事業者から事業課題を集約し、その課題解決をワーケーションを通じて参加者と共に進めていくというもの。
また、そうした体験の共有を通じていわき市の魅力を感じていただいたり、いわき市の事業者にとっても事業課題の解決ヒントにつながったり、まさに「笑顔あふれる仕事でつなぐ」ことを狙いとしています。

このように、弊社は人材エージェント業に限らず、より多くのご縁をお繋ぎすることを命題として常にチャレンジをし続けています。
そしてまだ現段階では公表できない面白い企画話も複数水面化で動いていたり...

9月には新メンバーも加わる予定となっています。
新しい仲間と共に、これからもALL IS NEWは挑戦し続けます!

※尚、現在ワーケーションの参加者を募集しています!ご興味ある方はこちらをご確認ください!

株式会社ALL IS NEW's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings