1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

称号|FIVE STAR-功績と誠意の証-


About FIVE STAR

ファイブスターとは、功績と誠意の証。

求められる成果、もしくはそれ以上の偉業を成し遂げたトップパフォーマーのみに贈られる称号。そこには、年齢・経歴・性別の壁はない。立ちはだかる仕事の壁を乗り越え、やりきる。確かな熱量があるだけだ。



▼Passion 

継続できる情熱を持っていること

大切なのは、己の内側にある「情熱」を呼び覚ますこと。それこそが、立ちはだかる壁を突き破り、感動を生み出すチカラとなる。そんなアツさを常に抱え続けることが、ファイブスターの絶対条件だ。


▼Destroyer 

既成概念を破壊し、仕事に向き合うこと


先人が切り拓いた道だけを歩いていては、真の成長は手にし得ない。現場から得た「生きた知識」を活かし、既存の常識や方法論を打ち壊すこと。ファイブスターは、破壊の先にある未だ見ぬ高みを目指している。


▼Creator 

常に新しい試みを創造し続けること


昨日と同じ領域に留まっていては、昨日の己を超えることはできない。未知なる世界へと踏み出すその一歩が、新しい何かを創造する糧となる。ファイブスターとは、困難だが大きな成果が宿る道を選ぶ者たちの名前だ。


▼Achievement 

目標を達成し続けること


求められる成果をしっかりと成し遂げられる「役に立つ」存在であること。これもまた、ファイブスターの絶対条件のひとつである。映画や演劇の世界と同じく、なりたい「役」は実力で掴み取るものなのだ。




誰からも憧れられる存在であること。日本一になるという明確なビジョンを持ち、夢を実現へと近づける圧倒的な努力と成果。
強烈な輝きを纏ったその姿は、同じ目標を共有する人たちのロールモデルとなり誰からも憧れられる存在となる。

今日は2019年度FIVE STARである社員のひとりをご紹介!!



PROFILE

2017年4月入社 主任・M.T氏

埼玉県南部を中心に仕入営業を担当。

入社より仕入営業にチカラを注ぐ。



Q.働く上で大切にしていることは?

A.知ったかぶりをしないことですかね。素直な気持ちを忘れずに、相手にどんな意図があってその言葉や行動をしているかを考えています。


Q.今まで仕事をしてきた中で最高の瞬間は?

A.ご契約のときにお客様からお手紙を頂いたことです。

私の仕事は土地を買うこと。取引先の業者様より土地の売却情報を頂き、条件が合えば契約する流れです。今回お手紙をくださったのは、取引業者様ではなく、私が買わせて頂いた土地の所有者様です。

「私たちの大切な土地を買ってくれてありがとう!素敵なお家を建ててね!」
という手紙に嬉しくて泣いてしまいました。

売主(土地所有者)様の思いを引き継いでいく責任と感謝を常に忘れません!


Q.入社1年目の自分にいま声をかけるとしたら?

A.そのまま何事にも素直で、直感を大事に思うまま突き進め!と。
周りの先輩や上司の方々に助けて頂いたらその都度、感謝を忘れずに。ただアツくなりすぎず、たまには冷静さも持ってね!と伝えたいです(笑)


Q.これから成し遂げたいことは?

A.とにかく毎月継続して「お客様に選ばれる住宅」を創ること。
私の仕事は土地を仕入れることですが、契約した後、工事部門と設計部門、そして販売部門に「Tさんの仕入れた現場はやりやすい」と思ってもらいたいですし、なにより「お客様に喜んでもらいたい!」
KEIAIはたくさんの賞があるので営業としても賞を取り続けたいです!

ケイアイスター不動産's job postings

Weekly ranking

Show other rankings