1
/
5

岩本町って来たことありますか?美味しいランチ(とついでにメンバーも)紹介します!#3

こんにちは、タイムリープ広報の大羽です!

タイムリープは神田と岩本町と小伝馬町の真ん中あたりにオフィスがあり、社員におすすめのランチを紹介してもらう「岩本町ランチ紹介!」というストーリーを第2弾まで作成してきました。前回から3年が経ちますが、ご好評いただいていたので、このたび上司の中薗さんに代わり、私が記念すべき第3弾を引き継がせていただくことになりました!㊗️

▼こちら第1弾と第2弾の記事になりますので、ぜひ併せてお読みください!

岩本町って来たことありますか?美味しいランチ(とついでにメンバーも)紹介します! | TIMELEAP Life
こんにちは、タイムリープの中薗です!突然ですが、タイムリープは神田と岩本町と小伝馬町の真ん中あたりにオフィスがあります。周りはマテリアル系のメーカーさん、問屋さん、小さな神社仏閣などが多くなかな...
https://www.wantedly.com/companies/company_9191819/post_articles/304260
岩本町って来たことありますか?美味しいランチ(とついでにメンバーも)紹介します!#2 | タイムリープ株式会社
こんにちは、タイムリープの中薗です。半年ほど前に一度「岩本町おすすめランチ紹介!」としてストーリーを書いたのですが、ご好評をいただきましたので今回は調子に乗って第二弾を書いてみました。第一弾はこ...
https://www.wantedly.com/companies/company_9191819/post_articles/331746

おすすめ7:ボリューム満点のお弁当!

本シリーズの第1弾・第2弾の筆者である中薗さん。タイムリープではベースオフィスチーム(一般的な会社ではバックオフィス・管理部門)の責任者をしています!
メイン業務は人事と広報ですが、細々とした経理の処理や労務手続きもして下さっています。
私が最もお世話になっている上司で、優しくて面白く仕事にも情熱を持って取り組んでいる素敵な方です!

中薗さんのおすすめランチは、「こし庵のお弁当」。

オススメする理由として、まず立地が挙げられます!お店がタイムリープのオフィスと同じビルに入っているので、社員みんなランチに困ったらお弁当を買いに行っています。
また、味が美味しいのに加えて、ボリューム満点なのでコスパがとても良いんです◎
中薗さんは焼き鮭・からあげ弁当をよく食べるそうです!

おすすめ8:ちょっと変わったお洒落ラーメン!

プロダクトチームの郷さん。
笑顔がとっても可愛らしい郷さんですが、RURAの開発を率いるとっても頼もしいPMです!
いつも笑顔でやわらかくコミュニケーションをとってくれるので、困ったことがあったらすぐに相談をしにいける、タイムリープになくてはならない存在です。

郷さんのおすすめランチは「はま家のラーメン」。

こちらのラーメンは三重県桑名産の蛤だし専門ラーメン店です!
郷さんがよく食べるのは「牡蠣と浅利のオイル塩そば」で、人気NO.1のメニューだそうです。
あっさりしつつも濃厚な旨味があるスープが病みつきになり、女性でも入店しやすい清潔な店内も魅力的です!髪を結ぶためのゴムも用意して下さります。

おすすめ9:フグがお手頃価格で食べられる和食屋さん!

オリコから半年間タイムリープにレンタル移籍している渡邉さん。
セールスイネーブルメント(営業力強化)として、営業全体の業務内容を見直して、省ける要素を探し出したり、効率的になるように調査・提案したりしています。親しみやすいキャラクターと笑顔で、半年間という限られた期間の在籍ですがそんなの関係ないくらいみんなに愛されています!

渡邊さんのおすすめランチは「ふぐと和食千虎」。

「フグ」と聞くと、高級なイメージがありますよね。しかし、こちらのお店ではお手軽な価格でふぐが頂けるそうです!渡邊さんのオススメメニューは「天然真ふぐ刺ごま漬け丼」。
こちら、お味噌汁がついてなんと900円で食べることができます!
さらに100円で鶏ザンギをつけることも出来ます◎

メンバー紹介も兼ねて3人からおすすめランチを聞いてみましたが、いかがでしたか?
第4弾も作成予定ですので、期待していて下さい!

今回の記事を読んでタイムリープに興味を持って下さったら嬉しいです。
いつでもカジュアル面談は大歓迎していますので、ご興味がある方はぜひお気軽にご応募ください!
ぜひ今回おすすめしたランチを食べながらカジュアル面談が出来たらいいなと思っております!


タイムリープ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from タイムリープ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?