1
/
5

大阪営業所が「WeWorkなんばスカイオ」さんへお引越し。ビジョン実現に向けて、より活発なコミュニケーションが生まれる環境へ。

本日2023年5月9日、サマンサ・ホームステージング大阪営業所を大阪市中央区の「WeWorkなんばスカイオ」へと移転しました。

これまで関西圏での急速な事業成長に伴って仲間が大幅に増えて、(有難いことに!)手狭となってしまった旧オフィスでしたが、今回移転したことで、大幅なオフィスの増床をすることができました。

今後は、研修や勉強会、ディスカッションなど、従業員同士のコミュニケーションがより活発になることで、サービス品質のさらなる向上を目指していきます!

↑ 開放的な共用スペースには、サマンサ・ホームステージングの掲載誌「週刊ダイヤモンド_特別企画・不動産DX最前線」も並べていただいていますので、いらっしゃった際は是非お持ち帰りください。

↑ 小上がりになっている掘りごたつ席は、カジュアルなミーディングやちょっと休憩にぴったり。

5月から大阪営業所のリーダーに就任した、島貫 櫻子(しまぬき さくらこ)さんに突撃インタビューをしてみました!

ー 大阪営業所のお引越し、そしてリーダー就任の感想を一言!

実は関西には土地勘がなくて、少しだけ不安でしたが、新しいオフィスのデザインも素敵ですし、関西メンバーの皆さんとも直接お会いできて、今は大阪営業所の未来にワクワクしています!

(オフィスの掲示板に近隣の飲食店MAPがあって、美味しいご飯屋さんを開拓するのも楽しみですw)

↑ こちらは本日のランチ会のお店のサラダバー。とんでもなくお洒落且つおいしくて今後のランチに期待が膨らみます!

ー 今後の大阪営業所の展望を教えてください

さらに関西圏での事業を拡大し、将来的にはさらに規模を広げて、ホームステージングのショールームを大阪にも開設したいと思っています。
クライアント様をショールームにご招待して実際にご覧いただくことで、ホームステージングの魅力を知っていただきやすくなるのはもちろんですが、関西圏で活躍するスタッフの皆さんが、リアルで研修を受けたり、スタッフ育成をする環境にも繋がると思っています。
現在はオンラインで全国どこへでも繋がることは容易ですが、本日の開所式を経て、実際にお顔を見てお話出来る環境が大事だなと改めて実感しています。

サマンサ・ホームステージングは、大阪営業所オフィス移転を通じて、
「人の役に立ち、世間の役に立ち、自らの力になる」のビジョン実現に向けた事業推進を一層強化してまいります!

株式会社サマンサ・ホームステージング's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サマンサ・ホームステージング
If this story triggered your interest, have a chat with the team?