1
/
5

【オフィスツアーVol,2】 Bizmates&Zipanオフィスをご紹介します!

みなさんこんにちは!ビズメイツ採用担当の亀田です。

弊社ビズメイツですが、実はオフィスが徒歩2分圏内に2か所にあり、テーマや雰囲気が違います。
本日は弊社オフィスツアー第2弾ということで、弊社サービスのBizmatesZipanのメンバーそして、それぞれの事業を担当しているエンジニアが勤務する『Bizmates,Zipanオフィス』をご紹介します☆

前回の、『Gtalentオフィス』のご紹介もご覧いただき、雰囲気やコンセプトの違いを感じてくださいね☆

【追記】2020年9月に2階の会議室スペースが新しくなり変更しています。

『Bizmates,Zipanオフィス』は、大通り沿いにあるVORT秋葉原maximというビルの2階と10階。
幾何学模様をコンセプトに作られています。
2階はご来社いただいたお客様との打ち合わせや、社内の打ち合わせに使用する会議室やセミナールーム。10階が弊社のメンバーが勤務する執務室です。

大通り沿いにあり、そして窓がほぼ全面ガラス張りなので、自然光がたくさん入りものすごーーーく、明るいオフィスになっています。

では、まず2階から行ってみましょう!


エレベーターを降りると、洗練されたエントランスが皆様をお迎え!エントランス横のガラス奥には、幾何学模様を基調としたデザインの明るいスペースが広がっています。
ここにももちろん、ディフューザーが置いてありますよ^^
(ディフューザーの秘密は、Gtalentオフィスのご紹介を見てくださいね)

扉を開けると、会議室スペースが。

受付を通り、扉をあけると5つの会議室があります。元々は30人ほどが入れるセミナールームでしたが、空間を分け大小5つの会議室スペースに改装しました!

ここでは、社内ミーティングはもちろん、お客様をお迎えしての打ち合わせ、弊社の教材やYOUTUBEチャンネルの撮影なども行っています。

☆改装後すぐに動画撮影してきましたので是非ご覧ください👇

ビル自体が大きな通りに面していることもあり、改装後もすごく明るい空間です。



ここからエレベータで10階に上がります

10階に上がると、開放的なワークスペースが登場!

手前はフリースペース(コミュニケーションスペース)になっており、社員が自由にミーティングをすることも可能です。
こちらのオフィスでも、ハーマンミラー社の椅子を使用しているので、疲れにくく、仕事をすることができます。


オフィス奥側から見た景色がこちら。
開放的なオフィスは、活発なコミュニケーションや新しいアイデアを生み出すのに最適です☆

もちろんこちらのオフィスにも

こちらのオフィスにも、ウォーターサーバー&コーヒーメーカーは完備。
冷蔵庫もありますよ~なので、コーヒーや好きなお茶を片手に仕事に取り組める環境です。


そしてこちらのオフィスでも、前にご紹介した「ビズメイツウォーター」(勝手に命名)もご来社いただいた皆様にお渡しさせていただいていますよ!(背景はGtalentオフィスです、、、(笑))

会社のロゴと、サービスロゴが入ったお水。
ご来社いただく皆さんにお渡しさせていただいていますので、お楽しみに。
もちろんその場で飲むのもよし。持ち帰って電車で飲んでビズメイツの宣伝するもよし^^ です!(笑)

これにて、『Bizmates,Zipanオフィス』オフィスツアー終了です!いかがでしたか?
楽しそう!行ってみたい!気になる!と、少しでも思っていただけたら嬉しいです。

あ、ちなみに、こちらをクリックしていただくとGoogleのストリートビューのように楽しめるオフィス案内もありますので、是非、オフィスに行った気になってください。(笑)
行った気になるだけではなく、少しでも気になったら、是非ビズメイツへ遊びに来てくださいね。
皆さんのご来社をお待ちしております。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
ビズメイツでは、様々な仲間が働いています。それでは次回の更新をお楽しみに!

ビズメイツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

【英語×海外事業】新規事業|海外アライアンス開拓リーダー
【英語×海外事業】新規事業|事業企画、アナリストリーダー
【英語×海外事業】新規事業|営業マネージャー候補
【Bizmates】カスタマーサポートリーダー
【Bizmates】フィールドセールス(東京)
広報リーダー

ビズメイツ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ビズメイツ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?