1
/
5

【挑戦のその先へ。】スタッフ数4倍、オフィス増設、年商15億円。2024年の軌跡と2025年への展望

アドネス株式会社 2024年振り返り

アドネス株式会社は、2024年、デジタル技術を活用した新しい学習サービスの提供と、誰もが心身ともに健康で幸せに過ごせる社会の実現に向けて着実な成長を遂げてまいりました。

事業拡大とリーダーシップ

5月には大阪支社を開設し、前田将臣氏が支社長に就任。関西地域を起点に、法人向け研修システムやスキルアップDXサービスの全国展開を本格的に開始しました。

イベントと広報活動の展開

6月には日本最大級の「DX総合EXPO」に出展し、社長の三上功太が「教育DXによる戦略的な人材育成とスケーラブルな組織構築」をテーマに講演を行いました。

ブランド認知度の向上

7月には渋谷スクランブル交差点で初の路上広告を展開しました。

8月からは西武鉄道の車内広告でスキルアップ学習教材「スキルプラス」のプロモーションを開始。

社長自らが広告モデルとなり、スキルアップの重要性を広く発信しました。

メディア露出の拡大

11月にはABEMA番組『For JAPAN』で社長密着取材が放送されました。

12月には『日経トレンディ』2025年1月号に「スキルプラス」が掲載されるなど、メディアでの露出も着実に増加しています。

今後の展望

2025年には、新たな主力プロダクトのリリースを予定しており、さらなる成長が期待されます。

私たちは「一人ひとりが自分らしく人生を楽しめる世界をつくる」という使命のもと、最新のテクノロジーを活用した学習サービスを提供し、すべての人が心身ともに健康で充実した生活を送れるよう支援してまいります。

世界に価値を届けたいと考えている皆様には、
ぜひカジュアル面談へお越しいただければ幸いです。

2025年も、アドネス株式会社をよろしくお願いいたします。

Invitation from アドネス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?
アドネス株式会社's job postings

教育

Weekly ranking

Show other rankings
Like しおり's Story
Let しおり's company know you're interested in their content