1
/
5

世の中に価値ある働き方を生み出すスキマバイトアプリ「ネクストレベル」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得しました。


〜企業の枠を超えて働く、新しい働き方「ネクストレベル」〜

世の中に価値ある働き方を生み出すスキマバイトアプリ「ネクストレベル」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得しました。


『企業が利用したいギグワークサービス No.1』
『10代〜30代がスキマバイトとして働きたいランキング No.1』
『ギグワークサービス注目度 No.1』


空いた時間に1日3時間〜好きな時に、好きなだけ。

ギグワークアプリ『ネクストレベル』

お友達と一緒もok
面接なし
当日日払い
案件数多数

1つの企業に属する必要がなく、職種、時間、人間関係など働く上で自由度の高さを望む方を
サポートするためのギグワークアプリです。

1つの企業に長期雇用されるのではなく、ご自身の経験値に合わせて働くことが選べます。
スマホで簡単に「あなたにぴったり」な、お仕事が探せてエントリーそして日払いまで全て手間なく完了します。


ネクストレベルの「ギグワークサービス」

各種業務を請け負い仕事の経験値を蓄積し、データ化した170万人のワーカーの中から
専任した人材を派遣するサービスです

1日1名から依頼が可能
1日3時間から依頼が可能
最短翌日手配
全国対応
何名でもご依頼可能

<サービスの特徴>
・日々、各企業様の最新の業界情報を把握している営業マンが多数いますので
お客様のお悩みに合わせて提案いたします。

・日々の欠員データを取り、常に最新の予想欠員率を把握して待機ワーカーを用意していますので、
急な欠員、急な当日のご依頼にも可能な限り迅速に対応可能です。

・就職支援制度を設けているため就職希望の方を【1日〜5日間程度の職場体験】として送り出し
企業様の求めている人材の採用をお手伝い、かつミスマッチをなくしていくサービスもしており
自社雇用することも可能です。

・ネクストレベルは業務請負、派遣許可を持って自社で雇用した方を手配します。
ご依頼企業様には雇用リスクなく、万が一の物損・人身事故リスクも低減できる外注先としてお使いいただけます。

・過去の勤務データとネクストレベル内での勤務実績、評価、特徴などを
プラットフォームに蓄積しているため、面談するより信頼性の高いワーカーが現場に向かいます。

http://nextlevelholdings.co.jp/

ネクストレベルホールディングス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings