1
/
5

【サービスインまで残り8日】未知なる日本各地の特産品との出会いにワクワク!私がtamapongiftに関わる理由

サービスインまで残り8日!

tamapongiftにママボランティアメンバーとして今月から関わることになりました秋元です。

昨年秋に第2子を出産し、現在育休中です。
第1子は4歳の男の子で、保育園から帰ると6ヶ月の妹と一緒によく遊んでくれます。
最近では母親の私より早く娘に歯が生えたことに気づくほど、妹のことをよく見てくれます。
(なかなか荒々しい遊び方でいつも監視が必要ですが笑)

そんな私は産休前はメーカーの営業職として食品関係を中心に携わっており、食べることも好きな為、よくコンビニやスーパーで気になる商品をチェックしていました。

今回ママボランさんを通しtamapon giftの説明を聞き、何がでてくるかわからないワクワク感、自分が知らない日本全国の特産品との偶然の出会い、贈る側贈られる側双方の楽しいコミュニケーション....
サービスの内容をとても面白く感じたのはもちろん、旅行も食べることも大好きなため、ボランティアメンバーに応募させて頂きました。

こうしてtamapon giftのサービス立ち上げに関わることができ、未知なる素敵な特産品が日本中にいっぱいあるんだろうなと今からワクワクしています!
また活動を通し、自分が知らない日本全国の特産品をたくさん見つけ、日本のことを改めて知っていけたらと思います。


tamapongiftママボランティアチーム
あきもと

株式会社ひかりてらす's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ひかりてらす
If this story triggered your interest, have a chat with the team?