1
/
5

新たにインドから1名の仲間がTSHに加わります!

こんにちは、東京システムハウスの原口です。

10月にインドから東京システムハウスへ1名新たに仲間が加わりました!
2022年2月の3名に続く入社です。

2022年2月のキックオフの様子はコチラ!

グローバルメンバーとオンラインキックオフ、インドから3名の仲間がTSHに加わります! | 東京システムハウス株式会社
こんにちは、東京システムハウス広報担当の原口です。 2022年 インドから新しく3名の仲間が東京システムハウスの仲間に加わります。本来であれば昨年、来日予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で入国することができず、2月1日、オンラインにてキックオフミーティングを開催しました。 今回は、キックオフの様子をご紹介させていただきます! キックオフでは林社長より ...
https://www.wantedly.com/companies/company_8318571/post_articles/384815

10月21日五反田本社にて、入社セレモニーを開催しましたのでその様子をお伝えします!

当日の様子

まず初めに、日本語で自己紹介をしていただきました。日本がとても好きだということを話してくれ、新しい環境を楽しみにしている様子が伝わってきました!

その後、役員2名よりお祝いの言葉が贈られました。

常務取締役「入社おめでとうございます。インドと日本では、生活・環境が違うので、まずは自分に優しく身体に気をつけて生活してください。TSHは、2025年までの3年間で会社を大きくしようと計画を立てています。是非、様々なことにチャレンジしていただきたいです。我々と一緒にTSH独自のサービス創造に力を注いでもらうことを期待しています」

執行役員事業部長「入社おめでとうございます。無事に日本に来ることができて、とても嬉しく思います。まずは日本語の上達と日本という国に慣れることが大事です。是非、積極的にコミュニケーションをとってくださいね。一緒に頑張っていきましょう」

昨年度の3名は、コロナ禍の影響で来日が後ろ倒しになり、オンラインキックオフとなりましたが、今回はこのように対面で開催でき、とても嬉しく思います。

その後は、人事メンバーと昨年度のグローバルメンバー3名でランチを楽しみました。日本で行ってみたいところや、趣味など様々な話で盛り上がりました!

日本の習慣や環境に慣れるまでは、とくに大変だと思います。

皆さんが働きやすいように、会社全体でサポートしていきます。

今後の活躍が楽しみです!

東京システムハウス株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings