1
/
5

私たちはメンバーにどのような未来を約束しているのか

私たちが社員に約束していること

私たちは、物心両面が満たされる生涯の自己実現の舞台を社員に提供します。一人一人が人生の目的と明確な目標を持ち、能力を高め合い、協力し合いながら未来を作り上げていきます。縁ある人との絆を強く感じ、仕事もプライベートも充実した、幸福感に満たされる人生を約束します。

社会にどのような価値を提供するのか

私たちは、デザイン、染色、縫製、サービスにより、布に意味づけ意義付けをすることで新たな価値を生み出し、人生に彩を添えるパートナーとして、顧客の心豊かなライフスタイルの実現に貢献します。また、繊維染色、縫製業界の発展と日本文化の継承に貢献できる担い手を育成すると同時に、協力会社、顧客、地域の方々とパートナーシップを組み、理想の社会・人生・地域コミュニティを共創することで、大きく社会に貢献します。


求めている人材

・人生の目的と具体的な目標を持ち、肯定的な解釈ができる人
・自分に限界を作らず、目的を遂げるために必要な行動は何でもする人(本気の行動力)
・仲間に貢献することを喜びとする人
・素直で誠実な人
・当たり前のことを特別熱心に、しかも徹底的に行う人
・環境や人のせいにしない人

なぜ、上記のような人材を求めているのか。
それは、目的に生き、目標達成のために効果的な思考と行為を選択できる人たちと協力し合うことが、社員(会社)の成長に繋がり、社員の物心両面の豊かさを作り上げると考えているから。

株式会社 京屋染物店's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings