1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【スーツを無料で貸し出す『カリクル』とコラボ】カリクルのお姉様方にパセラの森使ってもらってみた!

☆日本一ユニークな会社!?新卒採用☆


なんと!就活スーツを無料で貸し出ししているカリクル様と!!コラボが決定いたしました〜〜〜!!

このページにもあるように、就活生を全力で応援している企業様です!無料でリクルートスーツを貸し出していたり、ES添削や就活に必要なアイテムをお得に買えるクーポンを発行したり、悩める就活生にぴったりなサービスを展開しています。就活応援企画である就活ベースと、「就活生を応援したい!」という思いが一致しているということから、今回のコラボが決定いたしました。イェーーーイ!!!

コラボ内容

カリクル様のLINE@から飛んでいただくと、嬉しいお食事特典が!!スーツも宿泊場所もコワーキングスペースも無料で使えちゃうという、最強タッグなのです!私たちが、就活生の衣食住をサポートしちゃいます!文末にあるカリクル様のLINE@のQRコードから登録してね!!もちろん、就活ベースのLINE@の登録もお忘れなく!!



パセラの森使ってもらってみた。

そんなカリクルの鳥井さんと平さんに、実際にパセラの森に宿泊して頂き、社会人の女性目線からの使ってみた感想をzoomで伺ってきましたーーー!!それでは早速!!

上から、カリクルの平さん・鳥井さん


Q.使ってみての率直な感想はいかがでしたか?

A.とても快適で、こんなに全部無料でいいの!?というのが率直な感想でした。ドリンクやスープも無料で、アメニティも無料。シュークリーナーだったり、ちょっとしたリラックスグッズまであって感動しました!就活生にぴったりで、知らなきゃ損だな!と思いました。

A.同じくこんなに無料でいいのか!?と思いました、お風呂もバーも充実していて、就活のためだけにではなく、リラックス目的でもとても良いなと思いました。


Q.これいいな〜〜!と思ったアメニティはありますか?

A.アロマがすごくよかったです!なかなか他のホテルにはないし、女性には刺さるな〜と思いました。シャンプーの種類も豊富で、女性が喜ぶリラックスグッズがたくさんあってよかったです。

A.リラックスハンドボールや、スカルプマッサージがとてもよかったです!部屋に備え付けのコンタクト保存液もとても助かりました!!

パセラの森 公式サイトより


Q.ホテルのお部屋での作業はいかがでしたか?

A.USBポートも豊富で、テーブルがなくても、膝に乗っけるパソコン用クッションがよかったです!カフェでの作業は、好きなコーヒーを飲みながら、少しの優越感?笑 に浸りながら作業できるので好きなのですが、ホテルの部屋はやはり、密室で1人の空間で集中できるなと思いました。また、wi-fiも安定していて、カフェと違って1時間できれたりしないので、就活生にとってもいいなと思いました。

A.音漏れなども気にならなかったですし、とてもよかったです。


Q.清潔感はいかがでしたか?

A.すごく清潔で、無料だから不潔という箇所は全くなかったです。感染対策もばっちりで、エレベーターの中にアルコールやティッシュがおいてあったり、共有スペースでも感染対策が徹底されていてよかったです。持ち運びのアルコールもあったり、関東のコロナ事情を心配している地方から来る就活生安心だと思います!


Q.ありがとうございます!部屋だからこそ、感染防止につながるのではないか、と考えています。ちなみにオプションでつけられる朝食はいかがでしたか?

A.めっちゃおいしかったです!笑 最初、サンドイッチとお聞きしてたので、テキトーな感じなのかなぁと失礼ながらに思っていたのですが、具のお肉も味付けもしっかりしていて、とてもよかったです。


Q.よかったですー!!最後に就活生の皆さんにメッセージをお願いします。

A.Wifiだとかアメニティも充実しているので、就活生にもぜひ利用してもらいたいです!!今回女子2人で行って、キャピキャピ女子会のような雰囲気も楽しかったので、就活生の皆さんも、お友達と一緒に頑張る時間と息抜きの時間をともにするのもいいなと思いました!中華街も近いし、google chrome castもあるし!笑 就活はもちろん、息抜きがてらぜひ行ってみて下さい!

A,特に地方の学生は東京に来て就活というのは、コロナのこともあり、不安だとは思いますが、感染対策もしっかりしているので、安心して利用できると思います。

お二方ともありがとうございました!細かいところまでじっくりみてくださっていてとても嬉しかったです。就活目的だけではなく、息抜きという意味でもぜひ来て欲しい!!私達もそう思っています。




カリクル LINE@


就活ベース ホームページ Line登録もこちらから!
株式会社ナチュラル総研(ニュートン・サンザグループ)'s job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more