1
/
5

入社して約1ヵ月の社員がダイバージェンスで感じたこと。

こんにちは!4月に入社した小南と申します!

初投稿は鉄板となっている自己紹介をさせて頂きたいと思います!

5人姉弟の長女として育ったせいか、大人数で騒ぐことや、楽しいことが大好きになりました。

好きなものは沢山あるのですが、特に好きなものを紹介させてください!

実家に住んでいるのですが、ねこちゃんを飼っていてかわいいので自慢のうちの子たちが大好きです!構ってほしくて鳴いて呼んでくるうちの子たちを構い、構いすぎて嫌がられるまでが毎日の流れです笑





後はユニバーサルスタジオジャパンが大好きです!何もない日にふら~っと1人で行き堪能するだけ堪能して帰るということも良くあります。写真は家族で行き、姉弟で撮った写真ですが、見せる人全員に一番楽しんでるねと言われる写真です笑



前職は、コスメの販売員をしておりました!

コロナ真っただ中に入社し、研修なども行えないと入社早々に宣言されました。見様見真似で先輩たちの技を盗み日々頑張っていたのですが、頑張った分の報酬が目に見えず退社することに・・・

次は何の仕事しようか、なんて、退職の意思を伝えた時は何も考えていなかった私。

あてもなく転職サイトを見るだけの日々を過ごしていると、オススメの欄に出てきたのが株式会社ダイバージェンスでした!

前職とは全く違うことと、接客しかしたことのない私にできるのだろうかと思っていたのですが、知れば知る程ダイバージェンスで働きたい!と思うようになり、入社に至ります。

入社から3週間経ちましたが、前職とは全くではないですが違うことをしているので、毎日奮闘の日々を送っております。

見よう見真似で先輩たちから技を盗んでいた前職とは違い、先輩社員の方々がとてもやさしくご指導やアドバイスをくださるので、疑問や不安なく現在も仕事出来ています!

入社前に、服装髪型自由だからねと聞き、髪色を好きに出来なかった私は、うきうきでインナーカラーを入れに行き、かなり濃い赤を入れに行きました。



入社日が近づくにつれて、待てよ、赤はまずかったか?なんてことも考えながら初日に出社しましたが、先輩社員の方々に良いね!とほめて頂けたので、色落ちしてきた今、次は何色にしようかな~なんてことを考えています。

毎日、出来る事が増える楽しさと、多くの学びで充実した日々を送らせて頂いております!

まだまだな所が沢山有りますので、早く活躍できるよう頑張ります!

株式会社ダイバージェンス's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings