1
/
5

ストーリーテスト:ポテトチップス

こんにちは!FICのWantedly担当です。
社員のインタビューやコラムなど掲載していたのですが、
ほかにどんなストーリーだと、みてもらえるかなということで、

Wantedly担当が好きなというか、個人的に至高と思っている
ポテトチップスを紹介してみます。

7P 濃厚リッチポテトサワークリームオニオン|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

セブンイレブンさんのプライベートブランドのポテトチップスです。
これ、波型カットなんですけど、ほかのものと食感が全く違うんです。
ミルフィーユのような食感で理解できないぐらいパリパリです。
もうパリパリ伝説という感じです。

Wantedly担当が「極限のメニュー」みたいなものを、
社長に作れと言われていたら確実に入れていると思います。

サワークリームオニオンのフレーバーも濃厚で「すっぱい」「うまい」「すっぱうまい」となります。
サワークリームオニオン味って実際の料理を見たことないんですけど
ほんと脳下垂体に直撃するような料理なんだなとおもいます。

できればも皆様にもお試しいただき、転職もいいかもなーという気分になったら

おかたい仕事をしよう!窮屈?いえ、感情に左右されない仕事です。 - 株式会社FICのシステムエンジニアの求人 - Wantedly

をパリパリしながら見ていただけたらなと思います。

よろしくお願いします!

株式会社FIC's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings