1
/
5

#私たちのカジュアル面談【ベンドのスタンス編】

こんにちは!株式会社ベンドです!

今回はwantedlyさんの

「#私たちのカジュアル面談」

の企画に参加してみました!

本日、お届けするのは、

【ベンドのカジュアル面談スタンス編】

です。

現在、ベンドでは多くのインターン生を募集しています!

さて、突然ですが、皆さんが、アルバイトではなくインターンをしようと思った理由は何ですか?

・成長したい

・会社で働く経験を積みたい

・自分の能力がどれほど通用するのか試したい

・時給が良い

など色々あると思います。

wantedlyでは、主に会社の想いや事業内容に共感を覚えて「話を聞きたい」ボタンを押すことも多いと思います。

そこで、ベンドのカジュアル面談では、

オフィスの雰囲気や一緒に働く仲間について知っていただければ

と思っています。



希望の職種や試したい能力が明確な方には、より具体的な業務をお伝えすることもできます。

また、インターンをして成長したいけど、自分がしたいこととできることが曖昧な方には、面談で話ながら、あなたにあった業務を探す事も可能です。

ベンドには優秀な仲間が揃っており、成長したい!という大学生は是非一度オフィスへお越しください。

現在、特に募集している職種は、こちらです。


SEOに挑戦
SEOをゼロから学びたい学生!業界最大級メディアでwebディレクター募集!
▼資格の総合情報メディア『資格Times』▼ 資格に関する様々な情報を届ける総合サイト『資格Times』を運営しています。 資格に関する多様なニーズに応えられるように、幅広い資格について、正確でわかりやすい情報を多く掲載しています。資格Timesは業界最大級のメディアであり、信頼度No.1を獲得しています。これからも最も信頼されるメディアとして情報を提供し続けることが資格Timesのミッションです。 ウェブサイトはこちら:https://shikakutimes.jp/ ▼教育の総合情報メディア『学びTimes』▼ 教育についての総合サイト『学びTimes』を運営しています。 特にオンライン通信教育に焦点を当て、コロナ禍でも成長し続ける市場でユーザーが正しい情報選択をできるように正確な情報を掲載しています。主婦向けの「幼児系」オンライン通信教育や、中学生・高校生・大学生向けの「勉強系」オンライン通信教育など、オンライン教育について幅広く扱っています。 ウェブサイトはこちら:https://manabitimes.jp/ ▼『資格Times』の豊富な取材実績▼ 資格Timesでは、ユーキャン、フォーサイト、スタディング(旧通勤講座)、資格スクエアといった大手の資格学校に直接インタビューをしています。インタビューをすることによって、これまでインターネットで検索しても出てこなかった講座の特長やオリジナリティ、他社との違いなどがわかり、資格Timesだけでしか読めない魅力的なコンテンツを作成することができます。 取材実績はこちら:https://shikakutimes.jp/news?label=1 ▼『高校数学の美しい物語』▼ 学びTimesでは、高校生・大学生向けの勉強系コンテンツとして「高校数学の美しい物語」「高校生から味わう理論物理入門」をサイト内にて公開しています。日本一の学習系コンテンツを目指しています。 『高校数学の美しい物語』はこちら:https://manabitimes.jp/math ▼Q&A掲示板をリリース▼ 『資格Times』『学びTimes』では、Q&A掲示板を公開しています。既に1000を超える質問が投稿されており、今後はサイトに訪れるユーザー間の交流も増えていきます。 Q&A掲示板(資格Times)はこちら:https://shikakutimes.jp/qa Q&A掲示板(学びTimes)はこちら:https://manabitimes.jp/qa
株式会社ベンド


SEO戦略(Google検索で上位表示するための施策)について興味がある学生は、特にチェックしてみて下さい。当社のCEO近藤さん直下でwebディレクター業務を学べます!

次回は、「#私たちのカジュアル面談 企画」の第二弾として、【当日の流れ編】をお送りしたいと思います。

株式会社ベンドでは、一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社ベンド's job postings
41 Likes
41 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more