1
/
5

ワーケーションブログ ~神戸編2~

こんにちは!
エイネットの採用担当今西です。

去年10月~12月にかけて行ったワーケーションの様子についてお届けします。

これからワーケーション制度を導入したいと思っている企業の方や リモートワークとワーケーションどちらもやっている会社を探している方.....など ご参考になればと思います。

マーケティング部小野のワーケーションでの様子をお届けします。


東山商店街


神戸二日目は、お昼休みを長めにいただいて、

「神戸の台所」と呼ばれている東山商店街まで散歩に行ってきました。

行ってみたかった東山商店街

宿から東山商店街まで歩いて15分ぐらいでした。

私はこういう狭い商店街が、大好きなんですね。

なんで神戸まで来て地元の商店街をウキウキしながら散歩しているのか、、、

我ながら大いに謎ですが、楽しいんだからしょうがありません。

大変に満足した東山商店街からの帰りがけ、湊川の駅前に食堂があったのでランチをいただきました。


湊川大食堂

お刺身定食

商店街の魚屋が仕入れた食材とのことで、とても美味しかったです。

午後は在宅勤務と同じように仕事をこなしましたが、LFVフレッシュボイスを使ってコミュニケーションが取れれば、もうあまり仕事する場所は関係なくて在宅勤務時と同じように仕事を進めるができましたね。

夕方になって気分転換を兼ねて、宿の周りを散歩してみました。


美しいトワイライト

ちょっと歩くだけですぐ見つかる映えポイント

ちょうど観光船が出航するところでした

神戸は本当に美しい街ですね。

非日常の景色や食事を楽しみながらお仕事できるなんて、ワーケーション最高!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------私たちの会社について詳しく聞きたい
ワーケーションしたいからエイネットに入ろうかな
エンジニアとしてステップアップしたい
システムエンジニア
インフラエンジニア
サポートエンジニア
営業の仕事をもっと追及したい
気になることが1つでもあれば【応募ボタン】【メッセージ】お待ちしてます!!

エイネット株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings