1
/
5

ワーケーションブログ ~北海道編3~


こんにちは!

エイネットの採用担当今西です。

去年10月~12月にかけて行ったワーケーションの様子についてお届けします。

これからワーケーション制度を導入したいと思っている企業の方や
リモートワークとワーケーションどちらもやっている会社を探している方.....など
ご参考になればと思います。

マーケティング部熊谷のワーケーションでの様子をお届けします。

羊ヶ丘展望台


マーケティング部熊谷です。

今日は上長から許可をいただき日中に外出をしてきました。
天気が良くすっきりしていたので、景色のいいところに行きたいなと思い「羊ヶ丘展望台」に行ってきました。

着いてまず目に入ったのが自由に動いている羊たちでした。
広い柵の中で葉っぱをのろりのろりと食べ歩いてました。久しぶりに見るとかわいいですね。
若干紅葉も始まっていてちらほらと赤や黄色の木があって綺麗でした。

羊ヶ丘展望台からの景色。 札幌ドームが写っていますね。

羊ヶ丘展望台といったらやはりこれでしょう。
クラーク像」でしょう。

実際に見ると大きいわけではないですが、なにか迫力のようなものを感じました。

近くのお店では「白い恋人味のソフトクリーム」があったので食べてきました。
白い恋人はお土産でもらわないと食べることがないですが、すごい美味しいですよね。それがソフトクリームになっているのですから、それはそれは美味しかったです。

とはいえ、気温は12℃くらいでアイスを食べたらさすがに寒かったです。
ワーケーションですし、観光だけではなくもちろん仕事もこなします。
ネットワークの環境さえあればどこでも仕事ができますし、環境を変えることでとても良いリフレッシュになりました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------私たちの会社について詳しく聞きたい
エンジニア、ネットワークエンジニアの経験を活かしたい
エンジニア、ネットワークエンジニア、QAエンジニア、テストエンジニア、製品カスタマーサポート、営業
の仕事をもっと追及したい
私たちと一緒に働きたい

気になることが1つでもあれば【応募ボタン】【メッセージ】お待ちしてます!!

エイネット株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エイネット株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?