1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【私らしい選択肢】崖っぷちからの逆転劇(後編)

こんにちは。株式会社NOAHのリクルーティングチームです。

今回は、プレイイングマネージャーである今井のインタビュー、
「【私らしい選択肢】崖っぷちからの逆転劇(後編)」です。

バンドマン → 極貧の上、彼女が妊娠 → 32歳で人生初の就職活動
→ 面接25社不合格→NOAH社長の槇さんとの出会い
→ 独立オーナーになることを目の前にした彼の本音のインタビューです。
ぜひご覧ください!

NOAH(社長の槇さん)との出会い

フリーランスで営業代行という仕事に携わる。
それは、一般の会社員とは大きく違い、全てが自己責任。
ただ、頑張れば、会社員よりも稼ぐことができる。

自分でコントロールできますし、自己成長にも繋がる。
この仕事に出会って良かったと思っています。

また、NOAHは様々な仕事を経験することができます。
プレーヤーとしての営業だけではなく、フリーランスでありながら組織構築や
新商品の仕入れ、企画などにも
自分で会社を経営する様々な要素をノーリスクでやらせてもらえます。

子どものために、奥さんのために…で、結果が出始めた。
と一緒で組織や会社にベクトルが向かったとき、
プレーヤーとしての結果も上がりました。
こうやれ!じゃなく、こうしたい!を叶えることで、
自分のチカラも身に付いてくるものだなと実感をしています。

両親が営む養豚業を見ていて、自分に自営、経営者としての
素養があったのかなと今では思っており、来年には独立・開業を目指しています。

来年には子どもが3歳になり、物心も付いてきます。
パパは社長なんだ。と知ってほしいからこそ、来年の独立はマストとおいて
今は走り続けています。

ちょっと雑談ですが、音楽の想いは捨てていません。
新型コロナウイルス感染症の影響で多くのライブハウスが厳しい思いをしています。
もう少し早く自分に能力があったら助けられたのに。
そんな後悔もあるのです。
いつかは出資できるような自分になりたいですね。

今後、自分で作る会社は、誰もが働きたくなる会社を作りたいと思います。
トップダウンじゃなく、誰もがアイデアを持ち寄れ、発想力豊かな人が集まる会社。

やりたいことができるから充実するし、楽しく成長できる。
それが、NOAHで私が経験させてもらったことです。

多くの人に自由度高く、チャレンジする場を創っていきます。
そして働く楽しさを伝えたいですね。

私は崖っ縁に立って、成功まで走り続けた。
仕事の楽しさを提供して、多くの人の成功を支援することが目標です。

PS:音楽のプレーヤーとしての目標はあきらめていません!
 アメリカで60歳超えてデビューしている人もいっぱいいる。
 私もプレーヤーとしてデビューを目指しています。

いかがでしたでしょうか。
● 経験ゼロでも安心して仕事に取り組める
● しっかり教育をうけることが出来る
● 一緒に成長出来る仲間がいる
● 独立オーナーになれる

共感して下さった方、是非一緒に働いてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!

株式会社NOAH's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings