1
/
5

【社内表彰】受賞理由?普段の小さな心掛けでした!

こんにちは!ギグワークスクロスアイティ採用担当です。

当社のストーリーをご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。
本日は社員インタビューをご紹介していきます!

\ 社内表彰は本当に驚きました…!! /

今回はシステム運用 Iさん(2019年2月入社)にフォーカスしていきます!

❐転職したきっかけ

前職のシステム運用の常駐案件で、当社のメンバーと同じチームになりました。
その時の当社の上司は、他社の自分にも「同じチームだから」と気に掛けてくれたことに感銘を受け、新たなキャリアを考えた時も、働くなら同社がいいと決めていました。

❐ここがいいよ!ギグワークスクロスアイティ!

当社は、人と人との距離がものすごく近く、役員クラスとも気軽に話せます。
仲間意識もとても強く、人思いなメンバーばかりです。
そのため、自分が思っている以上に、日頃の頑張りをしっかり見てくれていることを感じます。
2021年に社内で表彰された時も、受賞理由が、自分が普段心掛けていた小さなことでした。
それがとても嬉しく、自信にもなりました。

❐今後の目標は…

今の目標はいくつかありますが、一番大きい目標はPMやPLになることです。
その実現に向けて、勉強を進めています。
また、私の所属する関西拠点は、現在インフラ案件を開拓していますので、キャリアの幅を広げるため、そこにも挑戦できればと考えています。
このほか、今年リーダー職へ昇進したので、女性活躍推進を目標に掲げ、みんなのために働きやすい環境づくりも目指しています。
転職してから、私の中で様々なことが動き出しており、その変化を楽しんでいます。

【当社のストーリーを読んでくれた皆さんへ】

最後までご覧いただきありがとうございます!
当社では私たちに共感してくれる新たなメンバーを募集しています!

ストーリーや募集記事を見て、当社でやりたいことや挑戦したいことがありましたら、ぜひご応募ください。「まずは話を聞いてみたい」というご連絡も大歓迎なのでどうぞよろしくお願いいたします!

____________________________

これまでのストーリーもぜひご覧ください(^^)

●社内の雰囲気がわかるストーリー

【入社15年目社員のリアルな話】エンジニア・営業をどちらともやってみたい人Wanted! | ギグワークスクロスアイティ株式会社

●プレスリリースもご覧ください!

【リリース情報】日本を元気にするためのITソリューションの提供を開始します!(中小企業の事業継続、地域経済の活性化) | ギグワークスクロスアイティ株式会社

・働きやすさについてわかるストーリー
【ホワイトSE企業】個人の事情にも親身になってくれる温かい上司の存在が支えになっています。

【育児支援】入社のきっかけは、仕事と育児を両立できる環境を、個別に用意してくれたことでした ~社員以上に社員のことを考える当社の支援スタイル~

●当社の挑戦、キャリアアップがわかるストーリー
【会社風土】挑戦意欲をみんなで支援する風土のXIT ~念願のAWSを扱うプロジェクト担当になった社員のストーリー~

ギグワークスクロスアイティ株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings