1
/
5

【AINEXT新オフィスツアー】33階からの絶景を大公開!(後編)

こんにちは!人事・採用担当の渡邉です。

前回は新オフィスツアーの前編ということで、リラックスできる共有スペースを紹介いたしました。

【AINEXT新オフィスツアー】33階からの絶景を大公開!(前編)

後編では、主に業務で使用するフロアをご紹介したいと思います!


都内が一望できるオフィス


AINEXT執務フロアを紹介していきます!




シンプルなデザインで、仕事に集中できるオフィス

ドアを開けると、一面遠くまで見渡せるオフィスが広がっています。


オフィスから見える景色

こちらが、執務エリアから見える33階からの景色です!
眼下に見える緑は代々木公園ですが、四季折々、景色の変化を感じることができるそうで今後も楽しみです!

なんだか空が近く感じます。

ちなみに、夜景はこちらです。

昼間とはまた違った雰囲気に感じられます。
冬は日が落ちるのが早いので、夜景を見ながら仕事ができるのは嬉しいです。

余談ではありますが、ヒカリエ33階で、東京湾側と新宿側両方の景色が見られるオフィスは弊社のみとなっております。

数々のヒット商品が生まれる場所



ミーティングルーム

丸テーブルになったことでお互いの距離が縮まり、四角いテーブルだった恵比寿オフィスの会議室より、議論しやすい空間になったのではないでしょうか。
ヒカリエでもみんながここに籠る姿が想像できます(笑)

AINEXT専用のミーティングルームはこの一部屋ですが、33階共有のミーティングルームが別に2部屋、11階には大人数入れるセミナールームのような部屋もあり、事前予約で利用可能とのこと。
これまでは、会議室の取り合いになるようなこともあったのですが、今後は安心です。


新オフィスをざっくり紹介いたしましたが、いかがでしたか?
オフィスの変化やイベント等、随時更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

株式会社AINEXT's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社AINEXT
If this story triggered your interest, have a chat with the team?