1
/
5

AINEXT移転準備 ~恵比寿オフィス撤退の様子~

こんにちは!人事・採用担当の渡邉です。


年明け早々、移転準備でバタバタしております。
ヒカリエに向かう準備が整ったのでお引越しの様子をお届けいたします!




2020年の8月に恵比寿のオフィスに移転して約1年4か月、ついにここから旅立ちます。

各事業部、それぞれ通常業務をこなしながら荷物をまとめておりますので、みんな忙しく動き回っております。



ヒカリエに持っていくもの、持って行かないもので荷物をまとめておりました。
みんなの努力の結晶です。

整理整頓してると掘り出し物が出てきますよね。


なぜ、こんなものがオフィスにあるのだろう...笑
過去の社内パーティーで使われていたのか使われず残ってしまったのか...


ワインセラーやドリンクセラーは引き続き使いますし、ソファーやコーヒーマシンは共有スペースにあるので必要がなく、ポーカーテーブルや、季節の花は置き場がなく持っていくことができず...


AINEXTオフィスの象徴と言っても過言ではないような2つが持っていけないのは少し残念ですね。

ですが、ヒカリエのオフィス環境も充実しており、今まで以上に仕事の質や生産性が上がるのではと思っております!
33階からの景色を眺めながらの仕事は士気が上がりますね。

次回は待ちに待った新オフィスツアーです!お楽しみに!

株式会社AINEXT's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社AINEXT
If this story triggered your interest, have a chat with the team?