1
/
5

面談でお会いさせて頂いた方が1,000名を超えました!!

2020年10月より採用をスタートし、多くのWEBエンジニア及びWEBエンジニアを志す方とお会いさせていただきました!

沢山の方々が、数ある企業の中からオータムに興味をお持ち頂き、面談の機会を頂けたことを大変嬉しく思います。

そして、遂に創業から26ヶ月目で累計面談者数が1,000名を超えました!

色々な方とお話をし、志を聞かせていただいたり、価値観をお聞かせ頂いたりしたのはオータムにとっても、私個人においても紛れもない財産となっています。

そして、我々の思いに共感頂き、入社してくれたメンバーはオータムの財産で、一緒に仕事ができていることを光栄に思います。

”自由をクリエイト”というミッションを掲げているオータムですが、そのミッション達成に向けた足掛かりとして、

現在100名体制の構築を目指しています!

11月は有難いことに新しく7名の方が、オータムへの入社を決意して頂けました。

12月からは人事・営業でも新規メンバーが3名増え内部体制も強化していく予定でいます。

引き続き、教育体制も強化していきます。

新規事業(メタバース)も桜が咲くころには形になりそうです。

1期目、2期目とお陰様で業績も順調に成長しましたが、

3期目もアクセルを踏み、

多くの仲間を集め、オータムだからこそ生める価値をメンバー/クライアント/会にもたらしていきたいと思います!

株式会社オータム's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オータム
If this story triggered your interest, have a chat with the team?