1
/
5

2021年度を無事締めくくったので、おつかれさま会をやりました♪

2021年10月末をもって、第20期を締めたハーブ健康本舗(以下ハーブ)。会社が生誕して20年目という記念すべきタイミング、無事にみんなで締めくくることができました。

おめでたいことなので、たまには息抜き!「2021年度おつかれさま会」を行いました(*´ω`*)

「100億円達成お祝い会」から早1年。さらに人数も増えました。

前回同様、業務終了後の30分間だけ全社員が集まり、食事を楽しみました。総務のメンバーが用意してくれたピザやローストビーフ、お酒におつまみを堪能!もちろん換気には十分気を付け、テラス席のガラス戸は解放し、オープン立食スタイルに。

代表の永松より、今期の労いと乾杯の発声。コロナ禍で食事会の機会もめっぽうなくなりましたので、この光景が久しぶりです。

改めて振り返ると、新しい商品やサービスを数多く輩出、実現に向けシステム・バックオフィスの基盤をさらに強化し、化粧品事業の躍進や海外事業の拡張など、各部署のふんばりが光る年度でした。

このブログに書き切れていない出来事もたくさんありましたが、何はともあれ今年度も本当にお疲れさまでした!

これもひとえに、商品をご愛顧いただいているお客様のおかげ。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも社員一丸となって精進し、気持ち新たに頑張ります。

11月から2022年度がスタート、3ヵ年で150億を目指す道のりも1/3を過ぎました。現状の良好な点、課題点を見極め、2022年度をどのように突き進むのか。また改めて、このブログ内でも取り上げご紹介させていただきます。

以上、2021年度のおつかれさま会の様子を、ハーブの事務所よりお届けしました。

▼その他の記事はコチラ▼
各テーマのアイコンをクリックしてください

【エントリー順次受付中!】
ハーブ健康本舗では、新卒・中途を問わず、随時採用を行っています。
経験は問いません。お客様の喜びのために頭をひねることのできる方、
「すごいの出そう」という気概のある方は、ぜひわたしたちの仲間に加わってください。

株式会社 ハーブ健康本舗's job postings

Weekly ranking

Show other rankings