こんにちは!
Lifedgeの社長室の中嶋です。
3月25日(水)に2025年度4Qの納会&1年間の振り返り会を行いました。
当日はCTO差し入れのお酒を飲みながら、美味しいご飯を楽しみつつ、
チームの仲を深めました!
そして、今回は、年度末ということもあり、CTOから「AIとLifedgeの今後」をテーマにプチ講演もありました。
”AI活用”と”AI駆動”の違いについて考えさせられる内容で面白かったです。
Lifedgeではリモートで働くメンバーも多く、なかなか普段対面でメンバーが揃う機会は少ないのですが、こういった集まりの際には、みんなで協力して食事の準備をしたり、部屋の片付けをしたり、一緒に楽しい場を作っている感覚があって好きなんです。
↑みんなでお片付け中
↑お酒をもらって嬉しい杉本(代表)
ドアの開け方がわからなくて行ったり来たりしてみたり...
ピザを注文するタイミングが遅くて、みんなで慌てて食べたり...
プチトラブルもありましたが、楽しい思い出です。
明日から新年度。
Lifedgeは10周年を迎えます。
2月にプロトタイプとしてリリースしたリアル企業分析というプロダクトを育てつつ、
IT就活塾での就活生支援、SES・受託の領域にも引き続き力を入れていきます!