1
/
5

株式会社fantoliveのオフィス環境をご紹介!

株式会社frantoliveは2021年11月に事務所を移転いたしました。

新事務所ではリフレッシュルームや撮影スペース、広々としたデスクスペース等、コロナ禍でも働きやすい設計で、会社感をなくした今の時代に合った解放感のあるニュアンステイストの内装デザインとなっております。

まだまだスタートアップの段階ですが、もっとここで働きたいと思える職場環境をこれからも増やしていきたいと考えています。

ということで今回は!新しくなったオフィスをご紹介させていただきます。


▼弊社は大阪中央区御堂筋MTRビルの8階にあります。

 まず入り口、とても開放感のある造りになっています。




▼こちらはデスクスペースです。

 1人2画面パソコンがあり、席や椅子もゆとりがあるので広々と作業することができます。


▼そして会議室が小さめの部屋と大きめの部屋の2ルームあります。



▼こちらはリフレッシュルームです。

 皆色んな席でご飯を食べたりのんびり過ごしています。

 景色もきれいに見えるので外を見ながら食べるのも良い気分転換になります。




▼ちなみにオフィスの一角にはお水やコーヒー、お茶、HOTICEドリンクがあり、自由に飲むことができます。冷蔵庫、電子レンジもあります。

またオフィスを出ると、すぐ目の前にコンビニがあったり、周辺にお昼ごはんを食べるお店もあったりと便利な場所にあります。


▼オフィス環境として、緑の植物等も多くリラックスした環境で過ごすことができます。





きれいで、広々とした非常に働きやすいオフィスです。

採用も随時行っていますのでぜひ一度オフィスに足を運びにきてください^^

株式会社frantolive's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社frantolive
If this story triggered your interest, have a chat with the team?