1
/
5

自社サービス - ビジネスチャットのMattermost(マターモスト)の導入支援サービスを行っています

ビジネスチャットMattermostの導入支援を行っています。

当社では、ビジネスチャットMattermostの導入支援を行っており、法人・個人問わずご利用いただくことが可能です。

10人までは3500円/月でご利用いただくことができ、コストパフォーマンスが良いのも特徴です。


安心のセキュリティとサポート体制

▼弊社サーバーに導入してのサービス提供

オープンソースのMattermostでは導入初期の使い方が分からない時やバージョンアップ対応の仕方が分からない時、緊急時の問い合わせサポートが受けられないデメリットなどがあります。

しかし弊社サーバーに導入してご利用いただく場合は、バージョンアップの定期実行やカスタム絵文字や独自拡張機能のご提供、問い合わせ対応、その他充実したサポート体制によりしっかりと着実に業務を効率化しコストを下げることに貢献するサービスとなっています。

▼強固なセキュリティ対策

Mattermostは要求の厳しいプライバシー基準とセキュリティ基準を満たすために、コンプライアンス対応を重視して設計されています。

この開発力はオープンソースの強みであり、さらに弊社サーバーに導入してサービス提供をすることで、契約事業者のみを厳重に管理することが可能となります。

また多要素認証の機能なども利用可能ですので、外部からの攻撃リスクを最小限にすることが可能となっています。

機能の特徴

・チーム(グループ)の中に案件ごとの チャンネルを作れるので、複数の話題を同時に進行することができます

・ビジネスシーンで使用することを想定したツールのため 会話の履歴管理や社員のアカウントの管理などもできて安心です

・Microsoft Officeなどのビジネス文書も送りあえます。

・メッセージ履歴の閲覧やファイルストレージも無制限で利用できます

・Zoomなど様々なビジネスツール等との連携ができます。

・カスタム絵文字を自分で作って使用できます。


無料のお試しキャンペーンを行っています

・初回サーバー管理料が1ヶ月のお試し期間中は無料

・無料お試し期間中に請求は生じませんが、無料お試し期間終了後は通常料金で自動更新・ご請求

・無料お試し期間中に解約された場合、請求は生じません。契約期間は無料期間を含めて1年契約

・Slackからの移行も無料でサポート

・「1ヶ月無料お試し実施中!」ボタンよりお申込みいただければ、すぐにご利用開始いただけます

ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。


★ Mattermost導入支援サービス専用ページ ★

https://chat.remocla.online/lp

株式会社ディーメイク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ディーメイク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?