1
/
5

東京支社が本格的に始動します!

こんにちは、IT・ゲーム開発のフリースタイル 広報の川崎です。

タイトルの通りになりますが、2023年度よりフリースタイル東京支社が本格的に始動します!

東京オフィスの場所はなんとJR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分!の好立地にあるコワーキングスペースDMM.make AKIBAをお借りしています(^^)/

※画像はDMM.make AKIBA担当者さまに許可を得てお借りしました。

フリースタイルは2006年に名古屋で創業して以来、東海地方を中心にお仕事の範囲を年々拡大してまいりましたが、よりボーダレスに幅広くIT技術での課題解決を提供できる体制を作っていこうと、昨年度より東京を中心にITソリューション事業拡大の準備を進めてきました。

今年度より拠点を確立し、本格的に対応範囲を広げていきます!

それに伴い、東京支社スタートアップメンバーとして力を貸してくださる方を大募集中です。

自分の成長が支社の成長に直結している実感がよりダイレクトに感じられるのが立ち上げ期の魅力。

もちろん東京メンバーも名古屋と同じく、しっかりとIT技術を身につけるための教育サポートが受けられます。

「これからITエンジニアとして手に職をつけてみたい」「成長したい」と考えている方はぜひこのチャンスをつかみに来てください!

応募ページはこちら▼

システムエンジニア
スタートアップメンバー|一年目から支店立ち上げにも携われる!SE/PG募集
株式会社フリースタイルは、社会になじめず就職ができない若者を雇うために、 2006年にIT企業として設立しました。 ペイ・フォワードを会社理念とし、自分を変えたいと思う若者にITスキルを学ぶ機会を与え、 ご自身のレベルやキャリアビジョンに合わせてステップアップしていける環境作りに注力しています。 現在はよくあるアウトソーシングメインのIT企業ではなく、 社内での請負開発(システム/ゲーム)や自社商品としてのゲーム開発にも力を注いでいます。 ◆ITソリューション事業 お客様が抱えている問題・不便の解消、効率化のお手伝いを主な業務とし、ネットワーク・インフラの整備/運用・保守/サーバ・システム構築/プログラム開発など様々なサービスを提供します。 豊富な経験とスキル、人間力を持った多数の技術者が、お客様の業務を全力でサポートいたします。 ◆受託開発事業 自社での開発や様々なゲーム開発現場に携わることで、多くの技術を培ってきました。その経験値を活かし、インフラ環境の構築やプログラムの開発、さらには進行管理や開発をスムーズに進めるためのノウハウ提供まで、お客様から開発を全てお任せいただけるサービスを提供しています。 ◆ゲーム開発事業 家庭用ゲーム機、およびスマートデバイス向けゲームコンテンツの企画・開発・運営を全て自社内で行っています。「面白くするためにはどうすればいいか?」を追求し、セクションの垣根を越えてアイデアを出しあえるのが自社開発の強みです。 新しいことや経験のないことでも創造力を働かせて挑戦し、「オンリーワンの面白さ」をビジネスへ繋げることを目指しています。
株式会社フリースタイル


少し気になるので話だけ聞いてみたい…という方も気軽に応募してくださいね~

お待ちしています!


株式会社フリースタイルの会社情報 - Wantedly
株式会社フリースタイルの魅力を伝えるコンテンツと、住所や代表・従業員などの会社情報です。私たちは名古屋、東京に拠点をもつ、IT、ゲーム開発の企業です。 創業のきっかけは、スキルがなくて働けない人が、働きながらスキルを身につけて自己実現を目指せる社会を作りたいという代表の想いでした。 17期目を迎える現在もその想いを大切にし、一人一人の成長を重視し、それぞれの可能性を追求しています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_6271105
株式会社フリースタイル's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings