1
/
5

社内部活動 スポーツレクリエーション部を覗いてみた!

こんにちは、IT・ゲーム開発のフリースタイル 広報の川崎です!

フリースタイルでは普段業務で関わりのないメンバーとの接点を作り、コミュニケーションをとる機会として利用してもらうために、趣味や興味のあることが近い人同士でコミュニティを作って活動する「部活動」があります。

今回はその中の一つ ”スポーツレクリエーション部” の活動をご紹介します。


現在月1回ほどのペースで活動しているスポレク部。参加人数は平均10人ほどの人気の高い部です!

体を動かしながら交流を楽しむということをテーマに、ボウリングや運動施設に集まって活動しています。

直近の3月の活動はみんなでスケートリンクにいってアイススケートをしました♪


運動が苦手な参加者もいますが、みんなわいわい楽しんでます!

スケートでは、うまく滑れない人を滑れる人が手を引いてフォローする場面もありました☺

社会人になると、なかなか運動習慣がなくて…というお悩みも多いのではないでしょうか?

そんなお悩みも解消しつつ、会社の仲間と交流して仲良くなれる機会としても活用できる!そんな一石二鳥な「スポーツレクリエーション部」のご紹介でした(^_^)/


株式会社フリースタイルの会社情報 - Wantedly
株式会社フリースタイルの魅力を伝えるコンテンツと、住所や代表・従業員などの会社情報です。私たちは名古屋、東京に拠点をもつ、IT、ゲーム開発の企業です。 創業のきっかけは、スキルがなくて働けない人が、働きながらスキルを身につけて自己実現を目指せる社会を作りたいという代表の想いでした。 17期目を迎える現在もその想いを大切にし、一人一人の成長を重視し、それぞれの可能性を追求しています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_6271105
株式会社フリースタイル's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings