1
/
5

オンライン忘年会を開催しました

こんにちは、フリースタイル広報の川崎です。

もうすぐ2022年も終わりですね。

フリースタイルでは12月23日に全社員参加の大忘年会を行いました。

もともとはパーティー会場を貸し切って毎年開催していましたが、ここ数年はコロナ禍ということでオンラインで開催しています。

今年も運営チームがオンラインでも盛り上がれるように楽しい企画を用意してくれました♪

まずは、毎年恒例となっている表彰式。

今年は「挑戦」をテーマに以下の4部門で表彰が行われました。

・勉強部門(勉強会参加や自主学習に意欲的に取り組んだ方)

・部活動部門(社内コミュニケーション活性化への貢献した方)

・現場貢献部門(業務現場で信頼を得ている方)

・新規開拓部門(東京支社立ち上げに貢献した方)

選ばれた方には表彰とともに金一封が贈られました。おめでとうございます!


つづいて、お待ちかねの「大抽選会」!

参加者全員対象のくじ引きで景品が当たるチャンス。

毎年上位はびっくりするくらい豪華な景品が用意されているのですが、今年はいつも以上にパワーアップ!さらに外れた人にも参加賞あり。当たった人も外れた人も楽しめました(^^)/

ちなみに上位の景品は・・・「NintendoSwitch」「VRヘッドセット」「iPad」「リゾート宿泊ペアチケット」などなど!豪華!


〆は青野社長から社員に向けて激励のメッセージが贈られました。

日々会社のためにそれぞれの場所で尽力してくれている社員への感謝とともに、幸せをつかむために日々の努力に加えて「効率」を追求することの大切さについてお話いただきました。


日々地道な努力を続け、がんばっている社員のみんなにねぎらいと感謝を込めて開催される忘年会。

普段は業務上あまり関わることのない仲間と盛り上がるこの会を毎年みんな楽しみにしています。

今年も仲間と楽しいひと時を過ごすことができました。

このストーリーを通して少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

株式会社フリースタイル's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings