1
/
5

新横浜すぐ!事業拡大に伴い、オフィス移転しました

エボラニではサービスリリース後、企業規模・業種問わずに3,500社以上の事業者様へサービス提供して参りました。業績も4年間連続でYoY200%以上のスピードで成長し、現在16カ国・60名の国際色豊かで多様性あふれるメンバーが働いています。

今回事業拡大により更なる組織の拡大も見据え、増床した新オフィスへ移転いたしました。

今後も働きやすいオフィス環境を整備していきながら更なる交流の促進、チームワークを醸成してくことで、生産性・創造性の向上を目指して参ります。

オンオフを切り替え、コミュニケーションが生まれる空間に

事業部の垣根を越えて連携が円滑に進むよう、ワンフロアとしたワークスペースでは通常の会議室の他、withコロナの時代に対応したオンライン会議用の個室ブースも新たに導入。オンとオフの切り替えをしながらリラックスして働くことができるよう、昼寝スペースやバーカウンターなど、業務外のコミュニケーションが生まれる仕組み作りにもこだわりました。

事業拡大に伴い採用強化中!


エボラニでは「最も役に立つ・感動する接客体験を。」をミッションに失敗を恐れず、共に一流を目指せる仲間を募集しています。

ご興味・ご関心をお持ちいただけましたら、是非一度募集一覧をご覧頂ければ幸いです。



エボラニ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エボラニ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?