1
/
5

HARE社員の休日を覗き見してみた!(後編)

こんにちは、ノースリーブです!

今回は、前回好評だった、
HARE社員全員に “休日の過ごし方 後編” です!

是非最後までご一読いただければ幸いです。

ー まずは吉川くん。

最近プロジェクターを買ったので、NetflixやDisney+で映画やドラマみてます。
後は甥っ子に会いに実家に帰る事もあります。
我が子のように可愛がっています。


ー 続いては仙波さん。

休日は友人と遊びに行くか、ご飯を食べに行くか、
ネイルや美容院に行く事が多いです!
鈴木さんとも遊びに行きます!


ー 続いては内山さん。

基本運動不足なので散歩を心がけています。
自宅から目的地を決めず適当に歩いていますが、何故か大井町のお風呂の王様に自然と到着しサウナで整っていることが多いです。
あとは渋谷方面で最近高いのであまり買わないですが、スニーカーを見るのもマイブームという感じです!
特に疲れている日だと癒されに公園でコーヒーを一杯飲んで、ゆっくり落ち着くのが定番になりつつあります。


ー 続いては森谷さん。

最近は親友の子どものおじ活を嗜んでおります。
この日は英才教育(サッカー)をスタートさせました。
1対1しているみたいで好きな写真です。
好感度が上がることを期待しております。(笑)


ー 続いては太雅さん。

休みの日は寝てるか、洗車してる事が多いです。
後は会社メンバーとゲームをしたり、キャンプに行ったりもします。
この日は皆んなでボーリングに行きました。
後は家族でドライブに行ったり、本を読んだり、自己研鑽の時間も作っています。


ー 続いては古川くん。

土曜日はYouTubeの動画編集をメインに行い、夜に彼女と出かける場所を考えているのがほとんどです。。日曜日には前日決めた予定地に遊びに行くのが休日のルーティンです。
この間は鎌倉で陶芸をし、茶碗を作りました、楽しかったです。


ー 続いては韮澤さん。

休みの日は1日中寝ているか、彼女と1週間分の食材を買いに行く事が多いです。
あとはたまに中学校の同級生と飲みに行きます。
同級生とはキャンプや旅行に行く事もあり、本当に仲が良いです。


ー 続いては西くん。

休みの日は近所のカフェによく行きます。
カフェで歴史の本や自己啓発本を読んだり、動画鑑賞をしています。
あと最近は学生時代の友人と、競馬場に行くのにハマっています。


ー 続いては私、鈴木。

お休みは、ほぼ友人と出かけています。
土日はほとんど予定が入っている事が多くて、今は有難い事に5月まで予定が入ってます。
友人とはランチに行き、お互いの近況を話す事が多いです。
(最近は恋愛の話より、健康やアンチエイジングの話をする事が多いです。笑)
あとは美容系の予定や、マッサージに行く事が多いです。
4月からはピラティス始めます!(意気込み)


ー 最後は社長。

最近はもっぱら愛犬中心の生活をしているので、
愛犬と妻と3人で出かける事が多いです。
愛妻家兼愛犬家です。

ー皆様ご協力ありがとうございました。
個性たっぷりの弊社らしい、皆のインタビュー。
聞いている私も楽しかったです!

最後までご一読いただき、ありがとうございました。

是非こんな素敵な会社で働いてみませんか?


キャリアアドバイザー
異業種歓迎!キャリアアドバイザーとして一緒に成長しませんか?
「For Agent」「For Company」「For Candidate」 すべての働くに関わる人に対するサービスを提供しています。 --------- ■Potential Talent Supply(For Agent) 昨今、人材紹介会社が乱立する中、1年以内に廃業に追い込まれる事業所が9割程度と言われています。 人材紹介事業を営む上での最上流の仕事として「求人開拓」「求職者集客」がありますが、 前者の問題を解決する素晴らしいサービスは既に存在しています。 しかし、前者が整っていても人材紹介は成立しません。 私たちはエージェントが転職市場に対して、最大限のバリューを発揮するために求職者(Talent)の供給(Supply)を行っています。 --------- ■Talent Agency(For Company) 下記のようなニーズのある企業様向けにポテンシャルタレントのご紹介を行っています。  ・自社で社員の育成を行なっていきたい。  ・ポテンシャルの高い若手を採用したい。 --------- ■Talent Agency(For Candidate) サービス名:「ハレキャリ」 ご転職を考えられている方に対して専属のキャリアアドバイザーがご入社まで転職サポートを行います。 ・業界・職種未経験者の転職支援に特化 ・約30,000件の求人からお仕事をご紹介 ・キャリアアドバイザーが専属サポート ・毎月100名以上の転職決定 --------- ▍面接の過去問掲載メディア「転職アカホン」 弊社運営サービス「転職アカホン」 転職したい企業の最近のトレンドや傾向と対策などを、要点を絞ってまとめた転職のアカホン(赤本)を掲載しているサイトで、無料の会員登録をすると全ての内容が閲覧できます。 自分が受けたい企業で「どんな質問がされるのか」など面接を通過するために特化した情報を発信しています。
株式会社HARE






株式会社HARE's job postings
22 Likes
22 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HARE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?