1
/
5

『ノースリーブ広報鈴木』広報専任になりました!

こんにちは!
wantedlyでは初めましてのノースリーブ広報鈴木です!

3月まで約2年間、キャリアアドバイザーとして従事しており、これまでもTwitter上では「ノースリーブ広報鈴木」として発信をさせて頂いていたのですが、今月からは広報選任となりwantedly運営も全て任せて頂くことになりました。

これまでより頻度あげて更新していきますので(とここに書く事で自分を鼓舞しております)ノースリーブファンの皆様・・も必ずチェックしてください!

今日に至るまでの私の経歴も踏まえ弊社歴史を振り返ってきますが、、私自身HAREに入社して6月で2年目、設立後3人目の社員です。
前職ではOA機器販売会社にてインサイドセールスを担当しておりましたが人の役に立つ仕事がしたい、がっつりと営業がしたいと思い弊社に入社しました。
当時はアパートの1室で3人+社長、の4人で仕事をするのがやっとのスペース。(当時の写真が出てこなかったのですがトイレをする際にも気を遣うような距離でした)


(入社時、社長に頂いたこのPCケースに犬の糞をつけて出社するポンコツぶりを発揮したのは私です)

私は入社3日目から「当たって砕けろ」精神でひたすらに電話をかける日々。
人材業界が初めての右も左もわからない私に「責任は全部俺が取る」と言ってくださった社長が同じ歳な事が未だに信じられません。

(普段の社長)


そこからコロナ禍の中オフィスを移転し、TOC五反田へ。

(移転した際、wantedly掲載用に撮った一枚、社長だけ短パン・・)


この後8人に増えたメンバーと同時にY.S.C.C横浜フットサルのスポンサーになり、新卒採用も開始。
一気に11人のメンバーとなり、とにかく広くなったオフィスに戸惑いながらもすぐにビルの建て替えの為、現オフィスに移転。


入社した頃には信じられないような綺麗なオフィス。


3月には1人メンバーが独立の為に卒業をしたり、4月から再度新卒メンバーが入社したり。とにかく変化の多い2年間でした。

今月からは私自身もずっとやってみたかった弊社史上初の広報立ち上げを任せていただける事になり、その際社長から「広報を必要とさせるくらい会社を大きくしたメンバーの1人だと言う事は覚えておいて」と言って頂けた事はきっと私の財産です。

といった所で皆様にお伝えしたい弊社の魅力はまだまだ沢山あるので、以後wantedlyにてお話ししていければと思います!

弊社が気になった方は是非募集ページもご覧になってください!


キャリアアドバイザー
成長率700%三期目のベンチャーで一緒に会社を育てる仲間Wanted
「For Agent」「For Company」「For Candidate」 すべての働くに関わる人に対するサービスを提供しています。 --------- ■Potential Talent Supply(For Agent) 昨今、人材紹介会社が乱立する中、1年以内に廃業に追い込まれる事業所が9割程度と言われています。 人材紹介事業を営む上での最上流の仕事として「求人開拓」「求職者集客」がありますが、 前者の問題を解決する素晴らしいサービスは既に存在しています。 しかし、前者が整っていても人材紹介は成立しません。 私たちはエージェントが転職市場に対して、最大限のバリューを発揮するために求職者(Talent)の供給(Supply)を行っています。 --------- ■Talent Agency(For Company) 下記のようなニーズのある企業様向けにポテンシャルタレントのご紹介を行っています。  ・自社で社員の育成を行なっていきたい。  ・ポテンシャルの高い若手を採用したい。 --------- ■Talent Agency(For Candidate) サービス名:「ハレキャリ」 ご転職を考えられている方に対して専属のキャリアアドバイザーがご入社まで転職サポートを行います。 ・業界・職種未経験者の転職支援に特化 ・約7,000件の求人からお仕事をご紹介 ・キャリアアドバイザーが専属サポート ・毎月100名以上の転職決定 ---------
株式会社HARE
株式会社HARE's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HARE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?