1
/
5

【Samyang Event】サンプリングイベントを実施しました!ー女子プロレス編ー

女子プロレスの協賛イベント!in 後楽園ホール(8.18)

三養ジャパンでは商業施設や小売店などのサンプリングイベントのほかに、スポーツイベントや大会の協賛も行っております!東京2020オリンピック大会では韓国選手団にラーメンの差し入れも行いました^^

今回は三養ジャパンの新しい試みとして、女子プロレス大会で、観客の方向けにブルダック炒め麺をサンプリング配布しました。「OZアカデミー女子プロレス 尾崎魔弓35周年記念」というOZアカデミー女子プロレスの代表を務める尾崎魔弓さんの周年イベントにお邪魔しました!

当日、感染対策を万全にたくさんのお客様が来場されていました。なんとリングには弊社代表の高(上記画像右)も登壇させていただきました!ブルダック炒め麺に関して、簡単に作れて美味しいというコメントもいただき、普段とは違った消費者層への大きなアピールとなりました。

正直、ブルダック炒め麺の主な購買者層とはまた違った方が多くいる会場であったので、「プロレス」という大会で、サンプリングとはいえ商品を手に取ってもらえるかの不安もありました。しかしながら大きく宣伝いただいたこともあり、なんと38ケース(570食)すべて手に取っていただけました!

やはりサンプリングイベントの中で、「ブルダックいつも買ってます!」や「食べたいと思ってました!」と言っていただけると非常にうれしく思い、励みになります。

まだまだ全世代への商品認知というわけにはいきませんが、色々な活動や協賛を通じ、この商品みたことある!と少しでも思ってもらい、小売店で手を伸ばしていただけるよう、既存の枠にとどまらず努力してまいりたいと思っています。

またなにか活動や協賛の際にはこちらのストーリーで紹介できればと思っていますので、是非よろしくお願いします。

株式会社三養ジャパン's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings