1
/
5

【社員インタビュー】常に成長意欲にあふれている会社《コンサル》

皆さんこんにちは!
株式会社アスパークです!

今回はLognavi事業部、コンサルタントの加納さんをご紹介します!

加納さんは2022年に関西大学を卒業後、新卒でアスパークに入社されました。

現在はログナビ事業部の営業として、企業様の採用活動の課題を解決できるような提案を行なっております。

今回はそんな加納さんにインタビューをさせていただきました!



入社前のアスパークのイメージと今を語ってください!

入社前には、新しいことをどんどん取り入れていき、常に成長意欲にあふれている会社というイメージを抱いていました。

入社してみると、オフィス内の雰囲気がとてもよく主体的に動ける会社だと実感しました。

なぜ、ファーストキャリアでアスパークを選択されたのでしょうか?

自分から考え行動していく環境に身を置くことにより、少しでも早く成長したいと考えていました。

アスパークは実力主義であり、自身の成長につながるのではないかと思い入社を決めました!

また、アスパークは社員の方々の雰囲気や人柄に惹かれたのも理由の一つです。

プライベートは本気で遊ぶけれど、仕事の時は誰もが真剣なところに惹かれました!

職場の雰囲気は?

良い意味でフランクで尚且つ仕事に対してはハングリーな雰囲気です!

お互いが高め合えるポジティブな職場であると感じています。

今後の目標は?

新規事業部のログナビ事業部を起動に乗せた後は、アスパークが持つ技術力を使いまた新しい世の中にない画期的なサービスで社会に貢献したいです!

そのためにも、まずは自分の所属しているログナビ事業部の売上拡大に繋がるよう、精一杯働いていこうと思っています。

そこから何かマネジメントをする業務も行なっていきたいです!

これからアスパークに入る方に一言お願いします!

アスパークは自分のモチベーション1つでとても楽しい会社になります!

何かに挑戦したいけれどまだ動き出せていない人、今の自分から変わりたい人は是非アスパークで一歩踏み出しましょう!

株式会社アスパーク's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アスパーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?