1
/
5

手作り感満載のマブスオフィスをご紹介!

こんにちは、マネージャーの大野です!

初めてのウォンテッドリー投稿に少し緊張しながらも、オフィス紹介をさせて頂きます!


3坪のシェアオフィスから始まり、昨年11月に現オフィスに引っ越しました。

何かと作るのが好きな弊社なので、オフィスも手作りです。


さて、当社マーベリックスのオフィスをご紹介します!


▲新品の机にはマブくんが座る

1日中座りっぱなしの業界なので、腰に優しいチェアです。

椅子は高級チェアであるオカムラのシルフィorバロンチェアを採用しています。

高さも硬さ、傾きも自由に調節できる最高のチェアです。


▲エントランス

一生懸命貼った木目調の壁紙はこの距離なので綺麗に見えます。


▲ミーティングスペース(32インチの大画面付き)

クライアント様、社内ミーティング、たまに休憩スペースとして使っています!


▲突如始まるダーツ大会も珍しくありません

6人中3人がマイダーツを持っています!


▲まだまだ少ないですがオフィスにある本も自由に読めます

持ち帰ってもOK、その場で読んでもOK、自由です。


▲自由に使えるキッチンコーナー

冷蔵庫もレンジもケトルも好きな時間に好きなだけ使えます。

レトルトカレーは食べ放題です!


▲カレーを横目に筋トレは辛い

美味しそうなカレーばかりです。もちろん食べ放題です。

そんな美味しそうなカレーを横目に筋トレはメンタルまで鍛えられそうです。


▲手作りの梁

”素人が作る一番頑丈な梁”ということで、

この道数十年のベテラン大工さんにアドバイス頂きながら作りました。

ぶら下がってもびくともしません。


■オフィス新設(シェアオフィス)

マーベリックス新章突入。~オオカミたちの巣作り~ | 北海道札幌市のホームページ・Web制作会社|株式会社マーベリックス
こんにちは、タロウです。 なんと、今年の目標であった 自社オフィスが出来ました!! 新規クルーの参画、自社オフィスと、1期目に大きく前進しています! 見事なほどの晴天でした!荷物がいっぱいなので雨降ってなくてよかった・・ (当日はそこまで暑くなくてよかった・・道民は暑いの苦手です。) 机に椅子、空気清浄機、ディスプレイ、細かな備品まで続々と届きます・・! (一瞬にして段ボールだらけになる。) 長く使うものなので少しだけこだわりを... 3人で2時間かからず一旦設置しました。 (oh...この配置だと狭すぎ
https://ma-vericks.com/new-ofiice/


■引っ越し(シェアオフィス⇨現オフィス)

オオカミ一族、巣を移動し年末を迎える。 | 北海道札幌市のホームページ・Web制作・システム開発会社|株式会社マーベリックス
こんにちは、タロウです。 雪も積もり、すっかり年末になってしまいました。 一緒にお仕事させていただいた皆様、 オフィスに遊びにきていただいた皆様、 また、いつも応援していただいている皆様、 今年も大変お世話になりました。 中堀氏、大野氏不在。 そして今年は何と言っても メンバーが3倍に 2回もオフィスを引っ越す と、激動の一年でした。 Twitterで仲間を増やそう!と踏み出した採用活動。 お肉食べたい人はぜひ弊社に入社してください。札幌一風通しの良い会社です! https://t.co/t94S8OqB
https://ma-vericks.com/new-ofiice-2020/


最後に

このような感じで少しづつ設備を整えて、みんなでより便利な環境を整えていっています。

”こんなのがあったらいいな”や、”この配置の方がいいよ!”など

入社して一緒により良いオフィスを作っていきませんか?

株式会社マーベリックス's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings