1
/
5

【周年祭】独立から3年。REHATCHは更なる進化を遂げます。

日頃から顧客の皆様をはじめとした多くの方々に支えられ、REHATCHは2022年5月末をもって創業メンバーが独立から祝3周年を迎えました!本当にありがとうございます!!

今回の記事では、この独立3周年という節目を機に、さまざまな角度からアップグレードしたREHATCHをご紹介していこうと思います。

REHATCHの生まれ変わった顔

2022年7月より自社ホームページを大幅リニューアルいたしました!
細かな UI・UX 面もこだわり抜き、支援実績やサービスページも大幅に更新し、REHATCHメンバーの掲載パートの追加など、よりREHATCHへの理解が深まるホームページになっております。

リニューアル前と比べると、事例記事の数やデザイン面でもさらにアップグレードしたので、ぜひご覧いただけると幸いです。


REHATCH株式会社
REHATCHはBtoB・EC・アプリなど累計60社以上の支援実績があるデジタルマーケティング支援の会社です。LTVを最大化させるBI SaaSと大手出身者の広告運用ナレッジでその手に、勝てる選択を届けます。
https://re-hatch.jp/


世界を変えるための精鋭たちを今ここへ。

現在REHATCHでは人財採用に積極的に力を入れており、新メンバーも続々と集まってきている状態です。
そこで、会社資料や採用資料も改めてリニューアルいたしました!
メンバーのプロフィールページなどもあるので、ぜひご一読ください✨


VALUEを一新。また、ここから始まる。

上記に際して今後REHATCHの仲間がより一層増えることを想定し、REHATCHのバリューを一新すると共に、社内でバリューカードを作成いたしました。バリューカードはREHATCHの核となる指針を社内全体で認識・共有する役割を持ち、社員全員が同じ方向を向いて行動していけるよう導入しました。



REHATCHの新たなバリュー

01. 最高の一日にしよう。
02. 道がなければうみだそう。
03. ユニークに突き抜ける。
04. TEAM REHATCH
05. そこにサプライズはあるか

REHATCH 3rd Anniversary Partyを開催。


先日、REHATCH3周年を記念して、"CHARGE"をコンセプトにお世話になった方々を招待した周年パーティーを開催いたしました。

当日は、REHATCHからゲストに感謝を伝えると同時に、招待レター・オープニングムービーやポスターの設置など、コンセプトであった"CHARGE"の言葉通り「情熱」「自由」「出会い」など、チャージしていただける工夫を散りばめ、大変ご好評いただきました。



最後に


REHATCH株式会社は引き続き、とんでもなく面白い会社にするために規格外な挑戦をし、ビジネス界に名を轟かす企業を創造していけるよう邁進してまいりますので、今後とも応援の程よろしくお願いいたします!!

REHATCH株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from REHATCH株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?