1
/
5

【営業部Special Interview】史上最強に熱狂的な組織を作る!

【SPECIAL INTARVIEWスペシャルインタビュー】

こんにちは。SFIDA Xの採用担当です。

本日もSFIDA Xで働く社員にインタビューを行ってまいります!

今回は2012年4月新卒入社、現在は大阪支店のサブマネージャー(2023年4月現在は名古屋支店の責任者)として勤務している上杉さんにお話を聞いていきます。

  • SFIDA Xの魅力
  • どんな人に入社してきてほしいか
  • 2022年上半期ランキングについて

などのお話を伺っていきますので、ぜひ最後までご覧いただければと思います!

それではスタートです!

・・・

ーーまずは簡単に自己紹介をしていただいてもよろしいですか?

上杉 崇真です。

入社年は2012年4月で、現在10年3か月くらい在籍しています。

現在入社11年目で、大阪支店のサブマネージャーとして勤務しています。

ーー入社11年目とのことですが、SFIDA Xの魅力について聞かせてください。

働いている人達の人間力です。とにかくSFIDA Xには悪い人がいない。いい人しかいない。

SFIDA Xは成長と挑戦を常に掲げ、10年でやる事を1年でやる会社です。
みんな、本気で成長しようと日々努力しています。みんな本気で結果を求めて日々戦っています。
年齢もキャリアも全く関係ない、まさに完全実力主義の会社。昨日の上司が今日の部下。周りは皆ライバル。

それなのに、いがみ合いも憎み合いも一切ない。仲間意識が高く、ここぞという時の団結力やパワーが本当にすごい。

おそらくSFIDA Xの環境が、人を良くしているんだと思います。

ーー実際、どんな人に入社してきてほしいですか?

何かに全力投球したい人。中心になって何かをしたい人。
新しいことにチャレンジしたい人。本気で何かをしたい人であれば、是非SFIDA Xに入社して欲しいと思っています。

ーー2022年上半期の件数ランキング全国第3位!!おめでとうございます

ありがとうございます。

ランキングに入らないと仕事をしてる意味もないと思うので、そのような意味では結果が残せてよかったです。

次のステージに向けては、SFIDA X史上最強に熱狂的な組織を作ります!

営業部の最年長として、SFIDA Xを愛する社員をもっとたくさん作って一緒に仕事をしていきたいと思います!

ーー上杉さん、ありがとうございました!

・・・

SFIDA Xでは、実力をとにかく伸ばしたい、本気で成長したいあなたを全力でサポートします。

ご興味のある方はぜひ一度お話聞きにきてください!

皆様のご応募をお待ちしております。

株式会社SFIDA Xでは一緒に働く仲間を募集しています!!

株式会社SFIDA X's job postings

Weekly ranking

Show other rankings