1
/
5

【速報📢】新コンテンツスタート🧸むまゆいVer.


Good Black!どーも!人事の夢魔ゆいです!😈
4月からダイエットをスタートして今日マイナス6.2kgを記録しました!!!!
嬉しいなあ嬉しいなあと思いながらアイス(シュガーコーン)を食べています💖🍨

今回は夢魔ゆいの社員インタビュー的なノリで読んでください🙇‍♀️

꒰ঌ 🖤 ໒꒱夢魔ゆいの新コンテンツ始動꒰ঌ 🖤 ໒꒱

弊社セブンコードでは常に新しい事にアンテナを張り、ついていけるように、先に行けるようにを意識しております!
意識高い系な会社なんです!!!!(`・∀・´)✨(語弊がありそうな言い方)
ブログ全盛期の頃は最前線で目立ってたんですよ実は!
「社畜る」っていうHPがあったらしいんですけど外部から攻撃を受けて壊れてしまって、、、バックアップ取れてなくて死んでしまったらしいです😇
私の入社前の出来事なんでよく知らないんですけどね、、、、笑

当時いた高校生タレントの子が書いたブログがバズったりしてました。
この記事知ってます?

社畜JKが学校で「納得出来ない」と感じたこと 「なぜ黒板を写メで撮ってはいけないの?」

もう5年前の記事なんですけどね、当時から外に発信する意欲の高かった弊社社長ハマノーンは色々な施策を試みているんですね〜。
社長はハマノーンとかやってるし、一見チャランポランに感じるかもしれないんですけど、会社を立ち上げてから18年の中で様々な成功と失敗をしてるんで、色んなノウハウをしっかりと持ってるんですよね。
話してるとマジでかなり勉強になります。。。!!!!!!!

でも私は勉強になりすぎて頭が疲れます😇

普段いかに何も考えずに生きてるか実感させられます笑
なのでね、これから色々世に発信したいエンジニアさんはね、是非一度弊社に入社してハマノーンと話して頂きたいんですよね。
もちろん入社するか迷ってる段階でもええです。
気になる方はね、いつでも「話を聞きに行きたい」ボタンを押してください🥺✨

前置きが長くなりましたが、、、、
そんな訳でハマノーンと一緒に私、夢魔ゆいの新コンテンツを考えました!
私のコンテンツが出来ることで私が目立ち、会社の看板になり、採用も強化されるよねっていう魂胆です🔥(言っていいのか)

現在の夢魔ゆいコンテンツはこちらです!

地上波アニメ主演声優への道🌟〜むまゆいの収支報告(ぶっちゃけ家計簿)
ついに体重公開(T-T)【むまゆい-10kgの道のり】👿
【ブラック企業の業務日報】😈🔱

全てリンク貼ってるので是非覗いてみて頂ければなあと思っております!
そもそも私の目標は「地上波アニメの主演声優になる」ことなんです。

上記3つは採用だけでなく私の目標に近づく為という目的もあるんです!

地上波アニメ主演声優への道🌟〜むまゆいの収支報告〜
こちらのコンテンツは現在の私の経済状態と目標への進捗を報告するものです。
月収30万円を目指して現在は活動しています。
なんせ今の私の全財産15,000円もないです。
死にそうです、、、、、、
これを見て私が今何をやっているのか、どういう人間なのかを分かってもらおうって感じ!

ついに体重公開(T-T)【むまゆい-10kgの道のり】👿
これはね、、、体重公開なんかするつもり無かったんですけど、、、、
ハマノーンがダイエット頑張ってるなら、なるべく見える形で周りに見せた方がいいよっていうから、、、こんな感じになりました、、、、。
悪魔ですわ。。。。。。

【ブラック企業の業務日報】😈🔱
これが最新コンテンツ!!!!!
私の地上波アニメ主演声優の夢を叶える為に弊社ではテレビ枠を買う予定です!
その枠の中でショートアニメを作って流し、私が声を当てるっていうような企みです。
その前身として自分で声を当てて動画を作りました。
でも、、絵は描けないので人形劇的な感じです、、、、笑
もう少し予算が増えればもっとクオリティ高いものが作れるようになるので応援お願いします!

そしてこれは平日毎日18時にTwitter、YouTube、TikTokに更新しています!
土日は弊社のオンラインサロン限定公開です!

なんと月800円という激安価格!!!!

この価格でハマノーンが毎日公開してるタメになる記事を読めて、私の動画も見れるという盛り沢山の内容になっております!!!!!
このオンラインサロンの会費は私のギャラになります。。。。
私をどうか助けてください。。。😭

入会はコチラから卍⏩オンラインサロン(もっちょクリエイティブ・ラボ)

そんな訳でセブンコードには貴方が夢を叶える環境が整っております。
是非お話しだけでも聞きにきてください\(^o^)/✨


株式会社セブンコード's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings