1
/
5

【イベント】福岡メンバーでご飯にいってきました!!

こんにちは。採用担当の本橋です。

本日は先週行われた“福岡会”の様子をお届けいたします★
サクセスストーリーでは、現在東京の他、福岡・大阪での募集を行っています。
福岡メンバーも増えてきたので、代表と福岡出身の東京メンバーも一緒にご飯へ行ってきました!!

参加人数は6名、人数は多い方が楽しい!!と言う事でメンバーの奥様もご招待し、
和気あいあいとした雰囲気の食事会となりました。
仕事の話のみならず、プライベートの話や恋愛話まで…(笑)
普段からコミュニケーションは取っていますが、はじめて顔を合わすメンバーばかりだったので、最初は緊張した様子もありましたが、とっても盛り上がった3時間でした!

そして食事だけでは終わらず…
代表の憧れでもあったそうな、2次会でカラオケに行ったようです。
楽しそうな写真がDiscordグループでも共有されてきましたが、皆さん何を歌ったのでしょう…?
参加メンバーは23歳~30歳と若干の世代差があるので世代ギャップが生まれたのでは?と予想します。(笑)


後日、1on1面談で「福岡会どうでしたか?」と感想を聞いてみましたが、皆さん「楽しかったです!」「はじめましての方もいましたがイメージ通りでした!」とメンバー同士、お互いの事を知る良い機会となったようで安心しました。
(私も福岡メンバーに会ってみたいなぁ~!!!)

最後までお読みいただきありがとうございます。
さて、東京メンバーはと言うと、今週末はキャンプへ行くようです。

\会社の雰囲気◎なサクセスストーリーで一緒に働きませんか?エンジニアを目指す個性豊かな仲間を募集しています!/

株式会社サクセスストーリー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サクセスストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?